XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
CD鑑賞中に音楽が止まり、その後再生や開閉など全ての操作できなくなりました。
CDが入っているにも関わらず、No Discです。
購入してに2年位で保証もありません。
修理には幾らかかるのでしょうか?
この製品のCD故障で調べるとかなりあり、製品に問題があると思いますが…
今までも、ディスプレイが真っ黒になったり、色々と不具合がありましたが、電源リセットでなんとか使用していましたが。
書込番号:22897306 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
電源オン/オフはできて、CD以外のUSB、インターネットラジオ、FMなどは正常に動作するのでしょうか?
とにかく、電源コードを抜いて5分ほど待って差し直したり、リセットをやってみてください。
電源オンにし、入力をCDに切り換えても、「ブーン」とか「ウィー」とか「キュルキュル」とか何のメカの作動音も聞こえないでしょうか?
それなら、修理に出すしかないと思います。
書込番号:22897579
2点
>osmvさん
アドバイスありがとうねぇございます。
電源オフオン、CD以外は正常で不具合はありません。
電源を半日抜いてもリセットしましたが、機械音もせず、うんともすんともいいません。
アップデートを工場出荷時にしてもだめでした…
書込番号:22902336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
私も同じトラブルに遭遇し保証で修理しました。
CDを制御するICに不具合があるようですね。。。
書込番号:22915903
2点
>買い物大好き.nlさん
ご返答遅れまして申し訳ありません。
CD制御IC不良なんですか、CD部品本体と思っておりました。
pioneerもonkyoもCD不良が多く、メーカーの品質問題ですねぇ…
昔のSONYタイマーみたい…
書込番号:22987558 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もこちらの商品を持っていますがとにかくトラブルがよく続きます再生が不安定アップデート前には操作も効かなくなる 音が途切れる CD のモーターがすごい音がする ディスプレイが真っ黒になる ネットワークラジオが不安定 アプリから繋がらなくなる 何台か交換してもらいましたがどの機種も同じでした とりあえず諦めて使っています どうしても動かなくなった時は 電源コードを抜き差しして なんとか復旧するという繰り返しも年に何度も何度も繰り返しています おかしくなるために 電源コード抜き差しするからタイマーがその角に設置されて毎回毎回設定し直し 目覚ましタイマーとしては怖くて使えない寝坊してしまうかもしれないという恐怖もありま
書込番号:24160547 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






