『販売店別のドレスアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『販売店別のドレスアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

販売店別のドレスアップについて

2016/11/20 00:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:7件

いつもお世話になっているネッツ店で購入しようと思ってます。

HPを見ていると販売店別のドレスアップパーツがあり、個人的にはネッツ店の
ストリートスタイルよりトヨタ店のメタリックスタイルが好みです。

販売店別に設定しているということは、その販売店以外では購入できないので
しょうか?

書込番号:20409817

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/11/20 00:53(1年以上前)

こんばんは。

営業の方に聞いたら
建前上はできません。
ただし、仕入れる方法はいくらでもあるのでどうとでもできますとのことです。

セット価格では販売できないかもしれないと言ってたので、
車はネッツで買って、エアロはトヨタで買うってのはどうでしょう?

書込番号:20409870

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 05:37(1年以上前)

前に、ディラーで、値引きで、競合させて、断る時に、オプションのエアロパーツが、ネッツ方が、好きだから、ネッツで、買いますと、断る理由に、使えるねと、言ったら、大丈夫です、全ディラーの、エアロパーツを、取り寄せが、出来ますと、言われましたが、
まだ、エアロパーツの、カタログが、無いし、イメージが、できないので、エアロパーツを、選んでないので、本当かは、解りません。

ディラーで、担当営業マンに、聞けば、解ると、思いますよ。

書込番号:20410070 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/11/20 05:56(1年以上前)

そうなんですか!!
仕入れ出来ないと勝手に思いスポティーにしてしまいました。>AQUAパッツァさん

書込番号:20410085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/20 06:31(1年以上前)

トヨタって相変わらずセコいことやって( -_・)?だ!

書込番号:20410121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/20 07:03(1年以上前)

エアロパーツの外見ならトヨタのHPに掲載されてますよ。

書込番号:20410151

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/11/20 08:21(1年以上前)

おはようございます。

>C-HR一目惚れさん
スポーティーは赤のアクセントがかっこいいですよね、
でも、まだ迷っているならディーラーオプションなので、今からでも変更できると思いますよ。
ただ、エアロ関係は早めに注文確定して発注しておかないと、納車までに間に合わないという事が
新車種ではちょくちょく起こっているので、まだエアロを確定してない私はドキドキです。

今回は、LEDヘッドライト内臓のデイライトと、LEDスタイリッシュビームと、TRDエアロのデイライト
3つの光物が同時装備できそうです。

どなたか光物が好きで3つとも発注したという方はいますか?

書込番号:20410268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/11/20 08:24(1年以上前)

>1200 turboさん
情報ありがとうございます。

結局は全チャンネル共通?ということになりますね!
今日、ネッツ店で商談がありますので確認したいと思います。

ココには交渉に使えるいろいろな情報がありましたので助かり
ます。
値引きも販売店や地域毎で差があるみたいで・・・。
1年くらい前から購入を検討していたので予算と相談しながら
決めたいと思います。

書込番号:20410274

ナイスクチコミ!6


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2016/11/20 09:00(1年以上前)

>あごペンさん
セールスマニュアルを見せて頂きましたが、全チャンネルのエアロの発注が可能と記載されていましたよ!
マニュアルは100ページ近くあるので、すべてを把握している営業さんは居ないと思います。

書込番号:20410343

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/20 10:27(1年以上前)

モデリスタやTRDもデザイン的にモリモリ感
がさらにアップしていいですね。

どちらもVer1の方が好みですが・・・。

エアロ選びも迷いそうですね。

書込番号:20410518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2016/11/20 11:08(1年以上前)

トヨタの営業本部というか上層部としては各チャネルにばらけさせたいのだろうけど、各都道府県や地域では、その上の人同士でうまく融通つけて、チャネル以外のパーツもお互いでうまくやると思うよ。完全にガチガチのライバル関係なら別かもしれないけど。

書込番号:20410626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/11/20 21:17(1年以上前)

みなさん こんばんは。

HVかターボか?何色にするか?ナビは?エアロは?など
かなり迷いました。

結局・・・ 
悩みに悩んで、Dオプションは後回しにしてHV-G(黒)、LED、
バックカメラと本体値引き額を確定させて契約しました。
本体値引きは8万円で、あとはDオプションでナビとETCを付
けることを条件に最低10万の追加値引きという内容でした。

>731さん が言われてたように、エアロは全チャンネルが
発注できる事を確認しました。
セールスマニュアルも見せていただきました!画質が良く
なかったので、エアロはカタログが出てから決めることにし
ました。

あと、営業マンに『2017 Toyota CHR Complete Sexy Car』
というYouTubeのCMっぽいものを見せてもらいました。
かっこよかったですよ!


書込番号:20412444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 21:36(1年以上前)

>あごペンさん
併せて18万の値引き!!
すごいですね。

書込番号:20412541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/20 22:15(1年以上前)

>佐賀暖簾さん

情報では本体10万、オプション10万で併せて20万の値引き情報があったので粘りましたが・・・力尽きました。

書込番号:20412706

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜398万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング