『C-HRを成約時にミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『C-HRを成約時にミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信13

お気に入りに追加

標準

C-HRを成約時にミニカー

2017/02/15 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:14件

つまらない質問ですいません。
ネットで見るとC-HRを成約時にC-HRのミニカーを
貰ったと書いてあるのですが、みなさん貰いました?
言ったらくれるのですかね?

書込番号:20661957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/02/15 23:52(1年以上前)

>C-HR納車待ちさん

私は今の担当の方とは家族ぐるみで20年来の付き合いをしているので、こちらから何も言わなくても貰えたのですが
その時にも言ってましたが、販売店が発注するもので在庫にも数に限りがあるので全員には中々渡せないと言われてました。

なので、必ず貰えるとは言えませんが高い買い物ですし担当さんにお願いしてみてはどうでしょうか?
これからお付き合いもするでしょうから、担当さんによれば頑張って用意してもらえるかもしれませんね^^

明確な解答ではないかもしれませんが頑張ってください^^

書込番号:20662180

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2017/02/16 08:01(1年以上前)

自分も欲しいと思ってました。

来月納車なのでその時、聞いてみようと思います

ヤフオク等色にもよりますが2500円から10000円程度で出品してるの見ました。

書込番号:20662697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/02/16 08:47(1年以上前)

>tominyanさん

書き込みありがとうございます。早速、担当の方に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20662786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/02/16 08:49(1年以上前)

>クオン☆さん

欲しいですよね。昨日、ヤフオクで何気に見ていたら
たくさん出品されてました。もちろん売る気はないで
すが。

書込番号:20662790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2017/02/16 09:55(1年以上前)

販売店の販促キャンペーンのひとつとしての成約された方へのプレゼントのような気がします。すべての販売店を見たわけではないのですが、店内にミニカーがあって成約プレゼントとしてあったので、特別なお客様だけに秘かに渡すものではないと思います。

先着順とか、販売店の売出キャンペーンのときに成約された方とかの条件があるかもしれません。そういう条件があって、本来なら対象ではないけど、大切なお客様にプレゼントしたかもしれませんね。

書込番号:20662905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/02/16 12:41(1年以上前)

チョロQみたいなのとひとまわり大きいのと色見本の三種類ありますよね

色見本のがデキがいいので欲しかったのですが中間のやつもらいました

成約者だけにあげてるって言ってましたね

チョロQみたいのは試乗て配ってたらしいです

書込番号:20663258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enndebiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 C-HR 2016年モデルの満足度4

2017/02/16 20:07(1年以上前)

購入したカラーと同じものいただきましたよ。

納車の際にいただきました。

書込番号:20664188

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件 C-HR 2016年モデルのオーナーC-HR 2016年モデルの満足度5

2017/02/16 23:37(1年以上前)

私も、どうしても欲しくなって、発注後お願いしてみました。

ディーラーの方が購入して、納車の時にプレゼントしてくれるといっていましたが、納車、当日勘違いで忘れていました。私も、操作方法を覚えるので一杯一杯のなって家に帰ってから思い出して、二度目の催促の電話をいれてようやくゲットしました。

書込番号:20664945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/17 00:53(1年以上前)

>C-HR納車待ちさん

私も購入したカラーと同じ『プルバックミニカー』をいただきました。
私のいただいたディーラーの場合は、C-HR発売日の翌週末にあった『内見会ご案内』の封筒を持参したお客様に
先着限定で用意された「C-HR新発売記念 ご来店プレゼント」でした。
この内見会の案内状も、限られたお客様にだけ発送しているとの事で、私もこの時にいただきましたが、
ミニカーは店内に入ってすぐの場所にディスプレイされてあり、内緒で渡しているという感じではなかったです。
その後、試乗会などでプレゼントされていたかどうかは不明ですが...

他にもミニカーのキーホルダーがあるのを知って、担当の方に図々しく「欲しい!」とお願いしたら、
「手に入れられるか確認します」との事でしたが、数日後のお返事は「用意が出来なくてすいません。
クリアファイルとかだったらあるんですけど...^^;」でした。
販売店によって用意する販促品、配布するタイミングが違うようですが、いただけると良いですね^^

書込番号:20665141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/02/17 08:55(1年以上前)

>enndebiさん

わーいいですね。貰えるならやっぱり自分と同じ色
のが欲しいです。

書込番号:20665584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/02/17 08:59(1年以上前)

>じゅんじゅじゅんさん
>パワートルクさん

納車が3月1日なんでその時に言うか、それまでに
電話で頼もうと思います。
パールホワイトが欲しいです。でも貰えるとなってキーホルダーかもう少し大きいの選べるとなると、これまた迷います!笑

書込番号:20665591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/17 16:41(1年以上前)

>C-HR納車待ちさん
自分は契約の時に貰いましたよ^^

あとG―shockも

担当さんに聞いてみればいいですよ

書込番号:20666452

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/02/17 18:16(1年以上前)

私も貰いました。
成約プレゼントがギフトカタログだったので、ミニカーがいいっ!とお願いしてみました。
ムリと言われて諦めていたのですが、納車当日に渡されました。
会社で用意してあった、と言ってましたが本当は頑張って用意してくれたと勝手に感謝しています。

書込番号:20666620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング