C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜383 万円 (2,496物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
よろしくお願いします。
今日から受付開始ということで購入しました。
DA等が付いてくるのと、消費税が10%ということで車体価格は予想価格よりだいぶ上がってましたが、購入をいたしました。
納期は12月以降です。
書込番号:22897911 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
同じくGRスポーツで商談中です。カラーは何色にしました?
写真も何もないため、イメージがつかめないため無難はパールホワイトで考えています。マイナーチェンジで値引きが引き締められるかと思いましたが、案外頑張ってくれますね!
書込番号:22898708 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
新CH-R HV GR-S
色はブラック/ホワイトのツートンカラーです。
言われる通りオプション品はカタログがないのでまずは、メーカーOPのみお願いしました。
販売用OPは従来のカタログ注文コードとは異なっているため発表後に追加注文にしました。
値引きは何とか頑張ってもらって10万でした。
書込番号:22899182 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今日契約をしてきました。
結局カラーはブラックルーフ/ホワイトパールのツートン
メーカーオプションにBSM+パノラミックビューモニターのセット、シートヒーター
ディーラーオプションは、GRフロアマット、サイドバイザー、ドラレコ、ETC
車両価格3095000円が支払額313万ちょうどです。
値引き額はお察し下さい。
自分としては大満足で、マイナーチェンジ後の新型がこの価格になれば間違いなくお得だと思って契約しました。
納期は12/10となっています。
書込番号:22909634 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も10月18日〜の新型chr予約しました♪
ハイブリッドで、色はホワイトです^^.
新型なので値引きはほとんどないかな?と
思っていましたが、27万円の値引きでした!
今週カタログが出るのが楽しみです♪
>GRスポーツさん
>キムチ納豆さん
書込番号:22987368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ご契約おめでとうございます㊗
案外値引き頑張ってくれますよね!
早くカタログで確認したいなと思ってたので、ようやく今週手に入りますね。楽しみにしましょう!
書込番号:22988134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ついに今週新型の発表があるためとてもワクワクしています。
販売店の方はすでに簡単な冊子?があるみたいなので型を聞いてみたら教えてくれるかもしれません。
書込番号:22988140 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>GRスポーツさん
>キムチ納豆さん
カタログ楽しみですねっ♪
ペラペラの1枚のカタログなのかな?
それともある程度しっかりした冊子なのかな?
発売前の車を予約したのは初めてなので
色々ドキドキです!
カタログだけでも早く見たい〜(*・ω・)
個人的に、グリル?のところにプラスチック
みたいな黒いバーがついてしまったのが
残念な気がします(..)安っぽく見えるような...
でも実物を見たらきっとカッコいいんだろうな!(^-^)/
と言い聞かせています(^o^;)
書込番号:22988513 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
契約しました。
さてマイナーチェンジからディスプレーオーディオですね。
・ナビは何を選択でしょうか? T-Connectナビキット(¥110,00)かスマホか。
今回の台風で高速道路の不通箇所どちらも表示されていない。
高価なT-Connectナビキットをやめるか、
またLINEナビは貧弱、渋滞も表しないです(試験的に使用している)。
・HDDがつかないので必然的に音楽はスマホにするしかない。
スマホの容量が足らないので、外付けメモリーを考えていますが、
iPhoneにメモリーを接続したままディスプレーオーディオに接続できるメモリーは、どんなものがありますか?
皆さんのアドバイスをお願いいたhします。
書込番号:22989144
5点
私は今まで純正ナビを仕様してきたので、
今回は他のナビ機能を使ってみようかなと。
使ってみないとわかりませんが、
スマホの画面をミラーキャストできるみたいなので、Google 又は NAVITIMEなどにアプリを使おうかなと…
オーディオに関しては現在もスマホの中のSDカード容量を増やして音楽を再生しています。
書込番号:22990284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさん、納期・ラインオフはどんな感じですか?
当方は1.2GR-Sを9月16日に注文、11月5日ラインオフです。
書込番号:22992307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GRスポーツさん
>exa_x1さん
ようやくカタログが届きました。
9/8契約のGR-S 11月には納車出来そうですと今日言われました。当初は12月の予定でしたが、早まりそうで喜んでます。
GR専用のパーツもあるので、また悩みそう(笑)
書込番号:22994984 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11/8にラインオフの連絡が来ました。
約2週間で納車出来るということなので、11/24の日曜日あたりにお願いしようかと考えています。
書込番号:23004576 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>上海仁さん
オプションかも知れないえど、前方左右や上からの俯瞰したビューなどを見たいなら純正ナビを選ぶしかないのかもしれません。このあたりが純正ナビの悩みどころ。
欲しい安全機能を付けるにはコスパ的にはまだ劣る純正ナビにするか、そこを諦めて自由度の高いコスパに優れる市販ナビにするか。
自分は買いたい車を決めた後に一番悩むのはオーディオ&ナビです。
かなり前から、まだナビなんか紙の地図でいい!なんて言われてた頃から市販ナビのサイバーナビを使っていたので、どうしても純正ナビには抵抗があります。一昔前よりは良くなってきてますし、ナビメーカーと提携したりしてますが、人それぞれナビの何に重点を置くかが違いますから。
でも、純正ナビしか使ったことない人は市販との比較対照がないのでそのまま純正ナビでも良いと思います。
書込番号:23006103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついに私の所にも連絡来ました!!
11月15日頃に流れるようです。
販売店にお願いをして、
リヤとサイドをTRD Street Monster風に出来るようにしました。
自分なりにシュミレーションしてみましたが、どのようになるか楽しみです。
書込番号:23008742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いよいよ迫ってきましたね!楽しみです。
GR-Sはフロントの迫力に対して、リアが標準モデルと大差ない印象です。このあたりが現車を見たら気になってくるところかもしれませんね。
書込番号:23009425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GRスポーツさん
GRシリーズにはモデリスタ等のエアロに設定がないのですが、装着するのは可能なのでしょうか?
自分もGR設定のエアロ以外の物を装着したいと考えています。
書込番号:23041325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キムチ納豆さん
メーカーに問い合わせた所、GRにモデリスタ、TRD用品を着けるのを前提にしていないそうです。
ただ、サイド、リヤ共に形状が同じなので、いけるのでは?
っという事でお願いしました。
書込番号:23042683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
非常用電源、セーフティセンス、色々考えてこのクルマにしました。GRのカーボンナンバーフレーム4万に死にました…通常なら4千円みたいで…エアロは見送りました。楽しみですね!
書込番号:23045537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしはGRと悩みましたが結局、マイナーチエンジ後のハイブリッドGホワイトパールを契約致しました。納期は12月頭です。値引き額はスタッドレスを入れますと総額56万位です。
納車か楽しみですが、CDが聴けないのが残念です。
今からスマホにお気に入りの音楽取り込んで現車で聴くようにして慣れさせてます。
書込番号:23046550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すごい値引きですね!納車までも早いみたいで楽しみですね!
書込番号:23048685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キムチ納豆さん、コメント有り難うございます。
納車待ち遠しいです、値引きは随分頑張って貰いました。
最後には担当者の方…やめようかとオモッタ!と言ってました(笑)
安全装備などを優先してGに致しましたが、…しかし、GRスポーツはカッコいいですね、契約したいまでも悩みます。
書込番号:23048701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>キムチ納豆さん
実は自分も同じ事考えたので、ディーラーに聞いたら、
CH-RのGR専用とTDRやモデリスタ等のスポイラーは
・そもそも材質が異なる
・メーカー(カタログ上)ではセット不可となっているが、
ディーラーでは別工事としてオーダー可能
但し、正規保証は付かない
との事だそうです。
よって、前後左右の全取り換えならまだしも
組合せによってはチグハグに見える場合も懸念され
自分は結果的に専用パーツのオプションとしました。
書込番号:23056702
1点
自分は、streetmonsterのpartsを選びましたよ。
マフラー、リヤバンパー、フロントバンパーガーニッシュ、
フォグガーニッシュの装着です。
因みに、マフラーに関しては、TRDに電話で確認しました
ダミーではなく、4本ともに繋がっている事を。
リモートスターターも着けました。
納期が少し早まり、今月終わり位になるみたいです。
書込番号:23056936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おめでとうございます
超カッコいいですねね♪♪
書込番号:23066799 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーバーフェンダーは、リアのみ?なんですか、、
書込番号:23066940 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蛎殻町さん
前のオーバーフェンダーはGRには少し加工が必要との事で、納車後に取り付けします。
サイド、リヤに関しては問題なく大丈夫でした。
書込番号:23067069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エアロスタビライジングフィンが、着いてるとイイですねー
付けようかな、、
書込番号:23067337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蛎殻町さん
画像処理をしていたら、反転していましたね!
書込番号:23069175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして!
当方、S-GRスポーツのネビュラブルーメタリックxブラックを契約しました。
11月10日位の契約で、1月下旬に納車予定です。
近所のネッツ店で、割引額は22万ほどでした。
予定ではガナドールの4本マフラーを取り付けるつもりです。
また納車されたらアップしますね〜
書込番号:23070974
0点
>GRスポーツさん
私も今日納車されました(^O^)
あいにくの雨でしたが(^_^;)
嬉しいです!
早速Bluetoothで繋げて音楽かけたりして
楽しんでいます♪
書込番号:23075548 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新車を乗っていて、ふと疑問に思いました。
夜などに、CHRのロゴマークが地面に写し出される
足元イルミネーション?があると思いますが、
新型が納車された方、夜写し出されていますか?
私の車はまだ一度もロゴマークを見たことがなくて。
ロゴマークを写し出す、写さない、は
設定で変えるのでしょうか?
それとも不良ですか?
ディーラーにも連絡してみました(^_^;)
写らないはずないんだけどなぁ〜と
おっしゃっていましたので気になって
書き込みしてみました!
↑一ヶ月点検があるのでそのとき見てもらいますが
こんなことってあるのかな?と
書込番号:23120586 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パノラミックビューモニターにされましたね?
そうするとchrの文字は映りません。
運転席側ドアミラーの下にカメラが着くからです。
書込番号:23120673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>蛎殻町さん
お返事ありがとうございます!!
パノラミックビューモニターにしました!
すごいです!そう言うことだったんですね。
営業さんからそのような話は一切なかったので
知らなかったですm(_ _)m
今の気持ちとしては、ロゴマークは光らなくても大丈夫ですが、
その情報は事前に知っておきたかったです。。
(自分も調べ不足でしたがm(_ _)m)
みなさんは知っていましたか!?
でもモヤモヤが解決してよかったです(;_;)(;_;)
書込番号:23121559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、納車されました!!
で、早速150km走りってきました(笑)
やはり実写はカッコいーですね!
これから色々いじってみますが、
ノーマル車よりは明らかにスポーツ車寄りの
乗り味でした!
書込番号:23130353
1点
はじめまして。
マイナーチェンジ後のC-HRに一目惚れしました。
そこでですが、可能であれば契約されたみなさんのどんなオプションをつけて、
値引きはどのくらい引き出せたか、お伺いできますか?
現在、ディーラーさんとハイブリッドGを交渉中なので、
参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:23136775
0点
ぼくもGです。
リモートスタート、ETC2.0、パノラミックビュー、スタッドレスタイヤホイール、TRDマフラー、TRDリアスポイラー、TRDフォグガーニッシュ、TRDフロントバンパーカーニッシュ、
モデリスタ LEDミラーカバー、インテリアイルミネーション、
センターコンソールイルミネーション、プラズマクラスターLEDルームランプ、GRブレース、トムズバイザー、ラゲッジマトレイ、ナンバーフレーム、グラスシーラントタイプTU等々。
……車輌本体値引き26チョイ、オプション等値引き45位で結局、値引き合計70ぐらいだとおもわれます。
書込番号:23136833 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わすれてましたが、TVとナビキットも当然着けました。
書込番号:23136881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またまたわすれてましたが……
リヤクロスブレーキ&インテリジェントソナー、電動ランバーサポートもつけましたよ。
書込番号:23136915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>蛎殻町さん
早速の情報提供、ありがとうございます。
45万円のオプション品の値引きはすごいですね(驚)
45万円というのは、メーカーオプションとディーラーオプションの合わせた価格からだと
何%分くらいだったのかお伺いできますか?
書込番号:23137023
0点
自分でもよく分からないのです。
ただ、無料のオプションがいっぱい有りました。
最終的に値引きされない金額を合計して差し引いたら、そのぐらいになりました。
原価割ってると担当者は云ってました……
やめようかとオモッタと……云ってました。
書込番号:23137034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,496物件)
-
- 支払総額
- 273.8万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 181.4万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 181.5万円
- 車両価格
- 170.5万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜799万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

























