『わーいヽ(o´д`o)ノ』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (16製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『わーいヽ(o´д`o)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信58

お気に入りに追加

標準

わーいヽ(o´д`o)ノ

2016/08/25 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:2342件

チョッピリ高いけど欲しい(っ´ω`c)モジモジ

書込番号:20142349

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 14:48(1年以上前)

お高いから、動画無し安モデル出して欲しい(っ´ω`c)モジモジ

書込番号:20142362

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/25 14:50(1年以上前)

これは高いなあ〜、だったら5DsR買おうかって気になるねえ。まあ、高感度の性能のリポート待ちですね。

書込番号:20142370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 14:51(1年以上前)

あっ、お高いから、GPSと動画無し安モデルで(っ´ω`c)モジモジ

書込番号:20142373

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/25 14:53(1年以上前)

さくら印さん買いますか?

書込番号:20142379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 14:55(1年以上前)

私は☆M3☆さんなので買いません♪ ( ̄ー ̄)b



いや、お金なくて買えません( pω( pωq( pωq)ジェットストリームシクシク

書込番号:20142383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 14:56(1年以上前)

チョッピリお高いですよねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20142385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 14:56(1年以上前)

チョッピリの軽量化はエライです♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20142386

ナイスクチコミ!2


777-200さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/25 14:56(1年以上前)

5DU、5DVと使って来たけど、
今回はパスかなぁ。
とりあえず高くて買えないし、
6DUの発表を待ってから検討しよう。

書込番号:20142390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


るめろさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/25 14:59(1年以上前)

わいは買うぞ!  
ずっとUで我慢しとったからの〜
しかしWが最後のカメラになるかも・・

書込番号:20142393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/25 15:01(1年以上前)

>777-200さん

二週遅れで5D2買おうかなー、

年貢の納め時かも。

書込番号:20142396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2016/08/25 15:02(1年以上前)

光学ファインダーもレティクルAFもいらんから、半額にしてくれ 笑

書込番号:20142399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 15:02(1年以上前)

ケチ汰さん、いい加減にシロー ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20142401

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/25 15:05(1年以上前)

さくら印さんごめんなさい。

書込番号:20142410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/25 15:12(1年以上前)

プルサイズ、M4をまと〜(・_・)

むー(。・_・。)ノ

書込番号:20142427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/25 15:17(1年以上前)

まだ今年は出ません(´・Θ・`)・Θ・`)Θ・`)ジェットストリームショボーン

書込番号:20142437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/08/25 15:26(1年以上前)

予約だけするか。

来年のM4待ちかなあ〜

にしても高い!!

書込番号:20142459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/08/25 15:36(1年以上前)

わーい。
うわお〜、たか〜。

ニコンユーザでほっとしました。
何でこんなに高いのか真面目に分析したくなりますね。

書込番号:20142487

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/08/25 15:39(1年以上前)

【注意】金欠の方は絶対に観ないで下さい!!

既にご覧になられていると思いますが(特に1番目)、現在アップされている公式動画は、以下です。

・EOS 5D Mark IV “Function Introduction” (CanonOfficial)
https://www.youtube.com/watch?v=7lFoRDZMi8g

動画の5Dシリーズは、健在ですね!!

・EOS 5D Mark IV “Trip to the Beach” (CanonOfficial)
https://www.youtube.com/watch?v=iYe9Xcadfuc

・EOS 5D Mark IV “Trip to the Beach” Making Moive (CanonOfficial)
https://www.youtube.com/watch?v=IW1WjsheP4g

タイムラプスだけだと、インパクトに欠けるような‥??

・“Time Lapse movie” EOS 5D Mark IV (CanonOfficial)
https://www.youtube.com/watch?v=m6s6Niun3_w

書込番号:20142499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 15:43(1年以上前)

強気の価格ですね。

相対的に今の5D3 が安く見えますね。
5D3在庫一掃も狙いかな。

書込番号:20142509

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2016/08/25 15:53(1年以上前)

こんにちは。

今日は違反者講習後の免許受け取りなので
会社休んで暇です(笑)

よく有る事なのかも知れませんが
現在、24-105F4.0Uキットは若干安いですが
24-70はF2.8にしろF4.0にしろ

単品購入の方が安いですね。
もしかして予約で出遅れた方は
キットの方が早めにゲット出来るのかもしれませんが。

ちなみに私は予約してませんけど、レンズは欲しいかも。
素直に言うと欲しいです。

書込番号:20142522

ナイスクチコミ!6


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/08/25 15:55(1年以上前)

 高! 次の注目は6DMK2。 こちらの方がまともな性能、値付けの気がする。 ・・・と今は思いたい。 楽しみに待ちたい。

書込番号:20142527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/25 16:10(1年以上前)

5D3水没して
5D4が出るまでの繋ぎのつもりの
5Dsだったけど…

今回の5D4なんか物欲がわかない(笑)
てな訳で多分買わない

24‐70IIの1000台限定のセットが60万超えって…f(^, ^;
それなら1DXII買うわ(笑)

書込番号:20142563

ナイスクチコミ!20


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 16:23(1年以上前)

高いですねー。

アメリカからレポートです。
こちらでは3500ドルです。

6D2を待ちたいですが
はっきり言ってこの価格は魅力です。

書込番号:20142586

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2016/08/25 16:51(1年以上前)

自分、買えませんが

キャンペーンやるようです。

http://cweb.canon.jp/eos/special/5dmk4/campaign/index.html?xmid=CiG_NPDS160825_1&xlinkid=link07&ciguid=EM2161523254

書込番号:20142644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2016/08/25 17:26(1年以上前)

五飛教えてくれ さん!

ホントそれな!!って感じですww
この価格なら5Ds系に行きますよね…
CFastも搭載されてないし。。。

書込番号:20142723

ナイスクチコミ!0


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/25 17:33(1年以上前)

5D3はなかなか下がりませんでしたけど、昨年以降発売モノは軒並みよく下がってますからねぇ…

この価格で2割下がると、それなりの金額ですし…5D3に不満が少ないだけに、ちょっと悩みますね。

書込番号:20142743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 17:35(1年以上前)

>ごっちAさん
自分は5月に5D3にローパスレスが欲しくて5DsRに入れ替えましたがじっくり三脚を立てて撮る環境が作れないため下に出し5D4の予約を入れましたわ

書込番号:20142749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/08/25 18:10(1年以上前)

5DMk4がこの価格なら6DMk2は20万超えかにゃ〜(T-T)

書込番号:20142833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22314件Goodアンサー獲得:186件

2016/08/25 18:29(1年以上前)

私の予想では…

5D3はしばらく併売(キットレンズは24-70のみになる)。
時期が来たら、5D3の実売価格よりやや高い6D2が出る(キットレンズは24-70Lと24-105STM)。
6Dはキットレンズを24-105STMに変更して併売するか、ほとんど何も変わらない新機種EOS 6DFだかEOS 9Dだかが同時に登場する。

書込番号:20142872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件

2016/08/25 18:44(1年以上前)

結構お高い〜

書込番号:20142896

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/25 18:52(1年以上前)

>Crazy Joeさん

アメリカ3500ドル安いですね、送料込みでも行けそうですね。
補償は分からないですが。

書込番号:20142917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/25 19:00(1年以上前)

CFってのがありえないよね。

書込番号:20142942

ナイスクチコミ!5


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/25 19:01(1年以上前)

>5DMk4がこの価格なら6DMk2は20万超えかにゃ〜(T-T)
それどころか30万近くなる悪寒。

8Dでるかな。。

書込番号:20142949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/08/25 19:20(1年以上前)

>Cevitoさん
>5DMk4がこの価格なら6DMk2は20万超えかにゃ〜(T-T)
それどころか30万近くなる悪寒。

ヒィィィ〜((+_+))

書込番号:20142995

ナイスクチコミ!5


Cevitoさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/25 19:42(1年以上前)

手堅いバージョンアップで、値段だけけが手堅くない(T-T)

書込番号:20143045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/08/25 19:43(1年以上前)

差額で北米往復の航空券くらいカバーできるんじゃないか?
ロス行ってこーてきたろかw



私の旅費は?
嫁( *`ω´)σ Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ イヤそのつまり☆

書込番号:20143047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2016/08/25 21:06(1年以上前)

ごもっともなご意見です。今後共よろしくお願いします。>Masa@Kakakuさん

書込番号:20143313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2016/08/25 21:22(1年以上前)

どこが
売りなのーーー
ややたかめですね。

書込番号:20143361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/26 00:59(1年以上前)

動画いらないから安くシロー!!!!!!!! ヾ(@`◇´@)ノ

書込番号:20144024

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/26 18:39(1年以上前)

チョッピリお買い得!!!

書込番号:20145708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2016/08/26 21:22(1年以上前)

買わんじゃーーーーーーーーーー

書込番号:20146193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 12:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903380/SortID=20143489/ImageID=2571146/
むー(。・`з・)ノ

書込番号:20147851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 12:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693648/SortID=18012495/ImageID=2033680/?noredirecttopcs=1
むー(。・`з・)ノ

書込番号:20147853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/27 12:25(1年以上前)

ヒドイ(´・Θ・`)・Θ・`)Θ・`)ジェットストリームショボーン

書込番号:20147859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/08/28 15:21(1年以上前)

どんどん遠退くEOS復帰(T-T)

書込番号:20151016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件

2016/08/28 15:35(1年以上前)

5D3にしよー♪ ( ̄ー ̄)b

書込番号:20151040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 16:34(1年以上前)

6Dで復帰お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:20151175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/08/28 18:59(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
6D…
欲しい,欲しい,欲しい…|д゚)

書込番号:20151473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2016/08/28 19:28(1年以上前)

6D イラン

書込番号:20151542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/04 11:57(1年以上前)

6D板でお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:20170040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件

2016/09/04 12:09(1年以上前)

|ω・)

書込番号:20170072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/23 22:43(1年以上前)

|ω・)

書込番号:20762085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/30 08:09(1年以上前)

|ω・)

書込番号:21080906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/15 23:06(1年以上前)

|ω・)

書込番号:21119789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/16 00:32(1年以上前)

|ω・)

書込番号:21119963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/08/16 11:19(1年以上前)

長雨で試写もいけねぇですぜ、旦那。

昼というのに、真っ暗ですなぁ。
うちの中、A640で、なんたら写真でも撮りますかね。

おっと、5D4のことを書いておかねぇと。
良い機種らしいですぜ ---
それよか、またキヤノン 7 使いてぇ。

書込番号:21120719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/24 00:29(1年以上前)

|ω・)

書込番号:21140534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/01/15 23:44(1年以上前)

|ω・)

書込番号:22396809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング