『様子見が良さそうですね』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『様子見が良さそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信16

お気に入りに追加

標準

様子見が良さそうですね

2016/08/25 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:79件

Canon F1 からのCanon愛用者ですが
現行機の性能が良すぎる為か新商品への購買意欲が薄れて来ました。もう開発の限界なのでしょうか? Canon開発陣営の方々も
大変とは思いますが今後も頑張って下さい。

書込番号:20143310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/25 21:22(1年以上前)

良いご意見有難うございます。

書込番号:20143364

ナイスクチコミ!6


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/25 21:46(1年以上前)

F-1でニコンと対等になり
AE-1,A-1でつきはなし
NF-1時代は対等に、AF時代にはいり
EOSでまたリード。特にUSMは静かで画期的。
ニコンのジージー音とは時代が違っていた。
デジタルでもよかったけど
ソニーセンサーまとったニコンには劣勢。
センサー開発には莫大なお金とノウハウが必要なんですね。
5dsrはそれなりのインパクトあったけど
今回は地味な進化で高価格で魅力にとぼしい。
せめて4k60p、Iso51200、くらいあれば
使わない機能でも値段に納得できたかも

書込番号:20143459

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/25 21:54(1年以上前)

得意の出し惜しみで型番変更高価格改定

書込番号:20143497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/08/25 21:55(1年以上前)

これベースに…風景向けの高画素機を出すんじゃない?

書込番号:20143501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2016/08/25 22:07(1年以上前)

出し惜しみなんて、どこの企業・分野でもやってること。
まともな社会人ならご存知のはずだが。

書込番号:20143547

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 22:22(1年以上前)

私も見守ってます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20143599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/25 22:52(1年以上前)

購買意欲が薄れたのは、もしかすると追いかけるのに疲れたと言い換えられかもしれません。

ちょっと立ち止まって、じっくり考える良い機会だと思いますよ。

書込番号:20143733

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/25 23:40(1年以上前)

私も見守ってます( ローロ)ゞ

書込番号:20143861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/26 00:01(1年以上前)

ニコンさん・・・
お願いですからEFマウントのカメラ作ってください。

書込番号:20143911

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/26 07:02(1年以上前)

皆で暖かく見守りましょう。

書込番号:20144283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:718件

2016/08/26 09:08(1年以上前)

直近の80Dが思ったより頑張った感があっただけに、価格大幅アップに対して思ったほどの中身ではなかった…ということが、今回の低評価に繋がっているのかも。

まぁ正当な評価が出るまでは時間がかかるでしょうね。

書込番号:20144489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/08/26 09:15(1年以上前)

私も同意見です(笑)
心からそう思います。出来れば
共同開発して欲しいです。どちらかが吸収される日もいつか来るかもしれないこの世界経済です。>まだむぞーらさん

書込番号:20144506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/26 22:43(1年以上前)

別機種
別機種

ルリ子ちゃん

ルリ君

>tokyo_ipuse_kokubunjiさん
来年の6D2も魅力薄なら、フルサイズ移行はニコンにしようかと真面目に考えています。

高感度撮影時は、Degic6で無理やりノイズ載せてるのではと勘繰ってしまいます。
高感度が使えれば、重い望遠レンズ買う人減りますもんね。

私の被写体は、ボケより被写界震度深いほうが失敗が少ないですので。

書込番号:20146481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/26 22:52(1年以上前)

別機種

キットレンズ+並品です。

最近地震が多いので、深度違いでした(笑)
恥かきついでに・・・

書込番号:20146513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2016/08/27 03:36(1年以上前)

>まだむぞーらさん
私もNIKON D810 24-120 キットで30万切ってます。サブ機で買おうかなあと思う昨今です。http://s.kakaku.com/item/K0000742415/
いかにCanon 5D markWが 高いか分かります。

書込番号:20146915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/15 16:34(1年以上前)


本気のまじの渾身の機種なの?
ユーザー可哀想

書込番号:20298234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング