『買ったで〜』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「EOS-1D X Mark II」にも搭載されている「61点高密度レティクルAF II」などを搭載。
  • ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現。Lレンズの標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS II USM」が付属する。
最安価格(税込):

¥449,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥449,980¥547,181 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS II USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのオークション

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥449,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2016年11月 3日

  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのオークション

『買ったで〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

買ったで〜

2019/02/24 18:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

クチコミ投稿数:1件

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットとα9 ILCE-9 +FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GMを新品で購入しました。

ばんぱん撮影します。

ちなみに初心者です。

書込番号:22491187

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2019/02/24 18:47(1年以上前)

そうですか。
頑張ってください。

書込番号:22491226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2019/02/24 18:58(1年以上前)

そうですか。
ちなみに5D4とα9、どのような使い分けですか?

書込番号:22491245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/24 19:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22491259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/24 19:08(1年以上前)

行く行く、みんな死になよ、行く行く

わっしは、未だ行きません。

書込番号:22491276

ナイスクチコミ!3


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/24 19:36(1年以上前)

>19193742741919さん

ハンドリングテスト!

書込番号:22491323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/24 22:49(1年以上前)

買い替えるので20万以下で譲りまっせ

書込番号:22491911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/24 23:13(1年以上前)

買います(^-^)/

書込番号:22491979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/24 23:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 買いました♪
⊂)
|/
|

書込番号:22491987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/24 23:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜 
⊂)
|/
|

書込番号:22492007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/25 15:24(1年以上前)

両機とも、初心者こそ使いやすい機体だと思いますよ。
自分もいつも初心者の方に機材を進めるときは、なるべく予算が許すなら上位機種を勧めています。

結局上位機種ほど便利機能が多い。

書込番号:22493030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2019/02/25 16:07(1年以上前)

>両機とも、初心者こそ使いやすい機体だと思いますよ。

ほんとに?
5DMk4に簡単撮影モードがないけど。。。

書込番号:22493102

ナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/25 18:33(1年以上前)

p

書込番号:22493353

ナイスクチコミ!1


STAMEM03Sさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/25 23:34(1年以上前)

FE 24mm F1.4 GM SEL24F14GM
羨ましいです!!

書込番号:22494132

ナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/26 04:28(1年以上前)

>STAMEM03Sさん

裏山杉ます。

書込番号:22494376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/26 09:00(1年以上前)

>5DMk4に簡単撮影モードがないけど。。。

つうか、マニュアル以外全部簡単撮影モードでしょ。
フイルム時代のユーザーは、コンテストの応募票に「絞り優先オート」ってよく書いてたもんだ。

書込番号:22494648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2019/02/26 10:29(1年以上前)

簡単撮影モードをご存じない?

入門機使ったことないのね。
じゃあ、仕方ないかぁ。

書込番号:22494771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2019/03/02 15:50(1年以上前)

>横道坊主さん
>つうか、マニュアル以外全部簡単撮影モードでしょ。
フイルム時代のユーザーは、コンテストの応募票に「絞り優先オート」ってよく書いてたもんだ。


>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
>簡単撮影モードをご存じない?
>入門機使ったことないのね。
じゃあ、仕方ないかぁ。


んっ?簡単撮影モード?
何の話?

あぁ…あったなぁ。そういう機能。
忘れてました。

何しろ、フィルム時代は(レンズ)フォーカスは勿論、露出…つまりSSと絞り(ISOはフィルムで固定)は完全にマニュアル操作でしたからww
1回撮影する度に、フィルムを巻いてました。
(電池が無くても撮影出来るのがメリットでした)


そして、私が初めて買ったデジタル一眼レフにもその機能がついていましたが…
あまりにも「面倒」なんで使わなくなりました。
だから、忘れてましたww

だから、「気持ちだけ」横道坊主さんの言うことが分かります。
「マニュアル以外全部簡単撮影モードでしょ。 」ってね。




書込番号:22503921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2019/03/16 03:28(1年以上前)

オート(AUTO)は昔からあります。

書込番号:22534955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/21 09:23(1年以上前)

私はあなたが買った頃に売ったばかりです
大三元レンズと共に

書込番号:22547090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット
CANON

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込):¥449,980発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング