> > > > レーシングS 125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーシングS 125」のクチコミ掲示板に
レーシングS 125を新規書き込みレーシングS 125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

標準

購入しました

2016/12/31 09:00(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > レーシングS 125

クチコミ投稿数:56件

12月19日に契約して22日に納車されました。
旧体制の時はレーキンで3ヶ月待たされたので、あまりの早さにびっくりです。
キャンペーンの3万引きで自賠責2年付けて30万弱でした。これで原付2種は5台目です。
カラーはマットブラウン。上品な色で気に入ってます。

走りの方は期待したほど速くありませんでした。30kmあたりから伸びてくる感じでキムコの他の125と似た様な特性ですね。軽い分だけ少し速いのかな。
足はフロントからの突き上げが気になります。
ブレーキはリアもディスク化されましたが効きません。これは様子見ですね。
ヘッドライトバルブはH17という特殊な規格なので交換できません。他は全部LEDなだけに残念です。
メットインはそこそこ広いですが浅めなのかOGKアサギがぎりぎりです。
シートは見た目は良いですが、30分乗るとお尻が痛くなってきます。

メーターはカラフルで格好良いです。
ミラーは社外品の様にスタイリッシュです。ただ出すぎているので交換しました。
外観はリアからのアングルが一番好きですね。

レーキンからの乗り換えなので最初は不満だらけですが、徐々に慣れてくると思います。
めでたくみんカラ登録第1号となりました。

書込番号:20527385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2017/01/01 21:50(1年以上前)

千葉市のナンバープレートは面白い形ですな。

書込番号:20531330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/01/02 06:55(1年以上前)

千葉ロッテとのコラボで当時話題になりました。ピンクはもう無いそうです。

書込番号:20531969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/01/08 13:13(1年以上前)

ウイルズウィン製のキャリアを取り付けました。
現時点でこれしか選択肢がありません。

SHAD・SH40のベースはそのままでは取り付けられず、半田のこてでベースに穴をあけて取り付けしました。
別売りの万能プレートも対応していません。
GIVIやクーケースはポン付けできるそうです。
耐荷重は3kgらしいですがボックスは3.2kgありました。付けっ放しにする訳ではないので良しとします。

ボックスはSHAD派で40、45、48を持っていますが、45だと3.9kgでかなりオーバーするので40だけを使おうと思います。

書込番号:20550311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/01/21 12:38(1年以上前)

風防はどちらのメーカーですか?

書込番号:20588862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/01/22 09:28(1年以上前)

>ひーまん0710さん
スクリーンはKEIOパーツで購入しました。
レーキン用ですがステーの穴が8mmなのでアダプターが2セット必要です。
防風効果は相当高く、見た目を気にしない人にはオススメですね。

書込番号:20591623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RICO★さん
クチコミ投稿数:29件 レーシングS 125の満足度4

2017/02/10 07:14(1年以上前)

風防みためもわるくないですよ。
ブレーキレバーも変えてますよね。どこのですか?
探してますが、なかなか見つからないです。
よろしければ教えてください。
ちなみに私は12月14日に黒を買いました。

書込番号:20645285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/02/10 21:28(1年以上前)

>RICO★さん
コメどうもありがとうございます。
レバーはグッドステージ製になります。台湾車のスペシャリスト大沼氏のオリジナルで、最高の作りだと思います。
因みにこれもレーキンからの移植です。

書込番号:20646992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RICO★さん
クチコミ投稿数:29件 レーシングS 125の満足度4

2017/02/13 15:53(1年以上前)

めちゃ、良いですね。
写真でも作りの良さわかります。
どうやって、購入できますか?
ポン付ですか?
お値段は?色違いは?
質問ばかりですいません。
自分でも調べてみますけど。
よろしければ教えてください。

書込番号:20655050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/02/21 16:55(1年以上前)

>RICO★さん
遅くなりました。
「グッドステージ 大沼」で検索してみて下さい。
レーシングキングのところに載っています。
ポン付け可能なので簡単に取付けできます。
少し値上がりした様ですが納得できる逸品だと思いますよ!

書込番号:20677959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RICO★さん
クチコミ投稿数:29件 レーシングS 125の満足度4

2017/03/07 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。
検索します。

書込番号:20719182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/04/02 19:41(1年以上前)

右側が装着済み

念願だったヘッドライトをLEDに交換しました。
このスクーターのバルブはH17という聞いたことも無い規格で、ネットでも情報が全く得られず完全に諦めていました。
しかしこちらでH4と互換性があるという投稿を目にして、家にあったバルブを試してみると、いとも簡単に取り付けできました。(防水カバーの穴開けは必須)
一昔前の中華製6000Kでファンの音も少し気になりますが、純正ハロゲンよりはだいぶマシなので壊れるまで使おうと思います。

書込番号:20787883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 レーシングS 125の満足度5

2017/05/06 18:28(1年以上前)

トモ野郎さん、グリップのパイは22ですか?簡単に代えれますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20872064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/05/06 19:37(1年以上前)

>タバコやめたいさん
はじめまして。2りんかん等で普通に売っているもので大丈夫ですよ。私は長さ120mmのタイプで丁度良かったです。
貫通か非貫通かはお好みで。
私の場合はグリップ交換の動画を見て、自分で出来そうだったのでやってみました。割と簡単ですのでチャレンジしてみて下さい。

書込番号:20872237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 レーシングS 125の満足度5

2017/05/07 18:45(1年以上前)

トモ野郎さん、ありがとうございます。やってみます。

書込番号:20874836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/06/04 15:09(1年以上前)

埼玉のエムファクトリーからリリースされたJMCA認証マフラーです。
見た目が地味なので躊躇していましたが試乗してみると一発で気にいり即購入。
その場で取り付けしてもらいました。

低速はそのままで40手前から元気に加速する様になりました。こもっていたパワーが解放された感じです。
音は多少大きくなって高音になりました。

書込番号:20941294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/05/04 20:58(1年以上前)

コメント失礼致します。
ヘッドライトをLEDに変更したとの事ですが、H4のサイズでポン付け出来たのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22645629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/05/05 11:01(1年以上前)

はじめまして。
H4のバルブがほぼポン付けできますよ。
台座の爪の形状が若干違いますが、少し押し込めば取り付け可能です。
値は張りますが、スフィアライジング2がオススメですね。

書込番号:22646695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/05/16 06:58(1年以上前)

>とも野郎さん
返信有難うございます!また、気づくの遅くなり申し訳ありません。
早速、調べてみます!また、報告致しますので!

書込番号:22669350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キムコ > レーシングS 125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

レーシングS 125
キムコ

レーシングS 125

新車価格帯:304700304700

レーシングS 125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング