『デジタルインナーミラーに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

『デジタルインナーミラーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ キャンバス 2022年モデル 612件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス 2016年モデル 558件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス(モデル指定なし) 423件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ キャンバス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバスを新規書き込みムーヴ キャンバスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルインナーミラーに関して

2023/04/04 12:50(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

クチコミ投稿数:29件

5月にムーヴ キャンバス セオリーが納車予定ですが、デジタルインナーミラーの取り付けを検討しております。
色々調べているのですがサンバイザーの干渉が気になっている状況です。
サンバイザーと若干干渉したとしても11インチがギリギリ許容範囲かと考えておりますが、
どなたかデジタルインナーミラーを装着した方はおりますでしょうか。
参考までにどのような機種を取り付けたか情報いただけると助かります。
ちなみに前後カメラ分離型のものが希望です。

書込番号:25208660

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/04 14:52(1年以上前)

正直軽四に
デジタルインナーミラーは不必要かと
サイズも厳しいですし

書込番号:25208776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/04/04 15:05(1年以上前)

>どなたかデジタルインナーミラーを装着した方はおりますでしょうか。

https://eigobu.jp/magazine/orimasu

書込番号:25208788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/04 15:50(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
必要ないという理由は?
自分本位の運転しかしてないの?
全く検討つきませんけど。

>ねこのこむぎさん
安全に寄与する物は是非導入してください。
軽だろうとトラックだろうと車の大きさは関係ありません。自分の安全もありますが、他者への安全にもつながります。
デジタルインナーミラーは夜間の視認性に優れます。

無駄な書き込みしてすいませんでした。

書込番号:25208832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29件

2023/04/04 18:36(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
降雪地域に住んでいるのですが、知り合いがデジタルインナーミラーを使っているのを見て
かなり便利そうだったので導入を検討中でした。書かれている通り夜の視界はよかったです。
なぜかダイハツ車は専用タイプが少なく、やはりゴムバンド形式の汎用タイプが無難ですかね。
オーバックスやイエローハットに幾つかあったのですが種類が結構あって迷ってました。

書込番号:25209007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/04 19:56(1年以上前)

Amazonでミラー型ドラレコをお勧めします。
バックカメラの画角に注意して購入してください。

2万有れば上等なもの買えます。

取り付けはディーラーに相談かABやYHに相談してください

書込番号:25209104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2023/04/05 15:49(1年以上前)

ムーヴキャンバス みんカラより
https://minkara.carview.co.jp/userid/3504962/car/3370992/7294543/note.aspx

デジタルインナーミラーの厚みが問題の様ですね。

今月納車予定の私はバックモニターを検討中
https://amzn.asia/d/2nhIQeh

書込番号:25210061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/04/06 21:23(1年以上前)

>Peugeot 405さん
なるほど、厚みは気にしてなかったですね。
みんカラの記事参考になりました。
週末にでもカー用品店で確認してこうと思います。

書込番号:25211620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2023/04/14 18:16(1年以上前)

>ねこのこむぎさん
みんカラ情報です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2913139/car/2521776/7305756/note.aspx
https://amzn.asia/d/3Xu632M

私も検討中ですがミラー周りの配線が気になります。

書込番号:25221605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/04/14 18:58(1年以上前)

>Peugeot 405さん
情報ありがとうございます。
私は色々検討した結果「ミラーカム2」を取り付けることにしました。

ディーラーに確認したところ取り付け可能との事でしたので
納車に合わせて取り付けしてもらうことになりました。

書込番号:25221658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス
ダイハツ

ムーヴ キャンバス

新車価格:157〜200万円

中古車価格:24〜328万円

ムーヴ キャンバスをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング