『純正機能に対応できる社外ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

『純正機能に対応できる社外ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2016年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正機能に対応できる社外ナビについて

2019/06/09 15:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

スレ主 FUNNY BOYさん
クチコミ投稿数:18件

令和元年5月登録の新車、GメイクアップSAVに乗っています。

購入後にパノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパックが標準で付いている事を知り、
社外ナビで純正のパノラマモニター、ステアリングスイッチを機能させられる機種を探しています。

パナソニックとパイオニアならと、ネット記事もありますが、特にステアリングスイッチ対応の情報が見つけられず。

どなたか情報ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:22723777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/06/09 15:57(1年以上前)

>FUNNY BOYさん
パノラマモニター対応純正ナビ装着用アップグレードパックが付いているなら別パーツを使えばどこの社外ナビでも対応出来ます。

パノラマモニターだと7型ナビだと映像が小さいので見辛いと思いますので8型ナビがオススメです。

書込番号:22723827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/06/09 16:01(1年以上前)

FUNNY BOYさん

ムーヴ キャンバスのステアリングリモコンですが、パイオニアのナビなら↓から確認出来ます。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php#sr01

つまり、ムーヴ キャンバスのステアリングリモコンの接続方法(接続先)は2019年モデルの楽ナビなら「トヨタA」となるのです。


次にムーヴキャンバスのパノラマビュー映像を市販のナビに映すには↓のリアカメラ接続アダプターRCA087Dが必要です。

https://www.datasystem.co.jp/info/recomend/c_adapter_cartype/move/index.html

このリアカメラ接続アダプターRCA087Dがあれば、パノラマビュー映像をRCA端子に出力出来ますので、市販のナビにパノラマビュー映像を映す事が出来るようになります。

書込番号:22723832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 FUNNY BOYさん
クチコミ投稿数:18件

2019/06/10 14:42(1年以上前)

お二人とも大変参考になりました。
ありがとうございます。
本件解決とさせていただきます。

>F 3.5さん

最近の社外ナビは、汎用性高いのですね。
8インチ前提に検討します。

>スーパーアルテッツァさん

ナビメーカー側で、ステアリングスイッチは接続前提になっているんですね。
パノラマモニターのように別会社接続キットを、1つづつ探さなければと思っていました。
各メーカーのHPを、再度見直してみます。

書込番号:22725952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2016年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2016年モデル

新車価格:118〜175万円

中古車価格:24〜190万円

ムーヴ キャンバス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング