『AMラジオの受信感度について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z704

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で素早くデータを呼び出すことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」により、地図のスクロールなどの操作がスムーズに。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高速道路入り口などでも高精度に自車位置を示すことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション

彩速ナビ MDV-Z704ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z704の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z704のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z704のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z704のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z704の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z704のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z704のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

『AMラジオの受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z704」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z704を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z704をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

AMラジオの受信感度について

2016/11/28 12:43(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704

スレ主 woo2000さん
クチコミ投稿数:19件

新型フリード+にZ704をディーラーにて装着したものです

操作性や音質等素晴らしく大変気に入っているのですが、AMラジオの受信感度がイマイチです
電波の強いところはそれなりに聞けているのですが、建物などの陰に入ったり、ちょっと電波が弱い場所
等はとたんにノイズだらけになります
取り付けディーラーにて配線の確認もしていただきましたが、ちゃんと接続されているとのこと
Z702も所有しておりますが、同じ場所でもこちらは感度は抜群です(車は違いますが)
新型になってナビ側の感度が落ちたとかは考えにくいかなと・・・
あとは新型フリードのアンテナがあまり良くないとか???
私の車だけなのかな・・・と考えております

何か策があればお聞かせいただければ有り難いです

よろしくお願いします

書込番号:20435145

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/11/28 13:34(1年以上前)

オートアンテナ設定が"なし"のまま、とか?

書込番号:20435277

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/11/28 19:04(1年以上前)

>yanagiken2さん
オートアンテナ設定が"なし"のまま、とか?
>AM感度の悪いスズキ車でもオートアンテナの青線は接続しますが、あり設定等した事ありませんが感度は変わるのでしょうか?
そのうち実験してみますが…!

書込番号:20435896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 woo2000さん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/29 09:41(1年以上前)

yanagiken2様 F 3.5様 おはようございます

ご返信いただきありがとうございます

yanagiken2様
オートアンテナ設定は「ある」にしております

F 3.5様
Z702も所有しており、スズキ車で使っておりますが、こちらは感度抜群です(^^;)

やはりアンテナの性能か接続に問題があるんですかね・・・

ありがとうございました

書込番号:20437629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z704」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z704
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z704

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z704をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング