『質問です。』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

E900M

  • 「デュアル・バランスド・アーマチュア・ドライバー」などの搭載により、明快で深みのある低域と優れた高域を再生する、密閉型のハイレゾ対応イヤホン。
  • 正確な低音やピュアな音楽再生を実現する「高品質OFCケーブル」を採用。耳掛け式ケーブルなので、タッチノイズも低減される。
  • ワンタッチ通話切り替えが行えるコントロールマイク、3サイズのシリコンチップ、3サイズのComply製チップが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ E900Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション

E900MONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • E900Mの価格比較
  • E900Mのスペック・仕様
  • E900Mのレビュー
  • E900Mのクチコミ
  • E900Mの画像・動画
  • E900Mのピックアップリスト
  • E900Mのオークション


「E900M」のクチコミ掲示板に
E900Mを新規書き込みE900Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。

2017/03/12 21:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ONKYO > E900M

スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 E900Mの満足度4

もしかして、プレイヤーとの相性が重要な機種なんでしょうか?
E700Mの上位機種なのに全くの低評価なのが不思議です。
グランビートでは超高音質だそうではないですか(直近レビューより)。
あまりの低評価なため、発売待ちまでしていたのに今だ購入には至っていません。
私の環境は、ONKYOサポートの携帯端末F-02G,03Gtabなのですが、もしかしてイケるのではないかと推測しています。
皆様、どう思われますか?(購入して試せば済む話ですが、ヤフオクで「昨日落札したものを出品(そんなに酷かったのか?)」していた事例もあるので恐いです)

書込番号:20733380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2017/03/12 23:34(1年以上前)

フィット感に一癖あると思います。
わりと、いいポジションに装着するのが難しめな機種だと思います。
だから、プレーヤーとの相性よりも耳穴や本人との相性。

で、ズレて着けてしまうと音がバラバラみたいな変な鳴り方に。某家電店の人が似た感想を漏らしていて私も試聴でそう感じ、しかしきちんと着けたらそんなことはなかった、と。

上手に装着出来ることと耳の形に合っていること、それが揃えばたぶん音そのものへの不満はあまり出ない機種だとも感じました。
私も音には不満なく耳穴に合わなくて手放しました。

書込番号:20733873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/03/13 00:11(1年以上前)

基本的には、無試聴で購入するのはお勧め出来ませんね。
音質は良いと思いますが、実物を見て納得されてから選択するべき機種だと思います。

個人的には、音質、デザイン、装着感の全ての項目で、XBA-N3出来が良いと感じています。

書込番号:20733977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 E900Mの満足度5

2017/03/13 11:57(1年以上前)

他の方も言ってられるようにこのイヤホンは試聴無しでの購入はしないほうが良いと思います
私もKassi1000さんと同じくゼンハイザーのイヤホンのVocalの音質やE700の低音が好きなのでこのイヤホンもオススメしたいところですが
装着感にかなり難がある機種なので試聴無しだと間違いなく低音の良さを感じ取れない可能性が高いんじゃないかなって心配があります
ちなみに私は試聴なしで一か八かで取り寄せ買いをして自分に合う装着法をなんとか見つけれたので毎日を充実しております
このイヤホンは少々音量が取りにくいですけどer4sがならせれる端末ならばなんの問題なく聴くことはできます、自分の使用していたスマホのエクスペリア、古いiPodclassic、fiioのX3、X5、すべて大丈夫でした
何か参考になればと思います^^

書込番号:20734766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 E900Mの満足度4

2017/03/15 06:39(1年以上前)

超ポリネシアンさん、私の背景考慮込みの返信ありがとうございます。皆様の回答を見ると「装着感」ガンなようですね・・・。私の耳は、やはり楕円太ステムのE700Mを完全固定出来ますが、E900Mはステムが似ていながらもまた違うのでしょうか?
あと・・・何で16Ωなのに皆さん口を揃え「鳴らしにくい」と言うのでしょうかね。IE800風なのかな?(数値上IE80と同じでも聴感上の音圧が違う

書込番号:20739766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 E900Mの満足度5

2017/03/15 16:53(1年以上前)

>Kassi1000さん
IE80とe900mは同じ低インピーダンスだけど能率はIE80のほうが良いので同じ端末の6割ボリュームで聴いた場合
IE80は普通に聴けたとしたらe900mのほうだと低能率なので音が小さくなります、端末によっては動画サイトの音楽を聴くときなどは最大ボリュームにして普通の音量だったりします

後、e700はフタをする様な感覚で装着しますがe900mは耳に浅く蓋をする感覚にしかならないのでイヤーピースがシリコン系だと安定しにくい傾向がありますね、スポンジ系なら安定しますので他の方が進めているクリスタルチップなら安定しますよ
装着感は何となくIE80のように蓋をするような感じの装着感に似ているけどe900の本体が少し小さいので落ちつきがない感じといえばいいのかな?

書込番号:20740814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kassi1000さん
クチコミ投稿数:90件 E900Mの満足度4

2017/03/16 10:26(1年以上前)

ベストアンサーにさせて頂きました。
装着感の謎が解けました。

書込番号:20742430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > E900M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E900M 今更レビュー 2 2025/04/24 11:18:44
音量について 7 2020/01/13 0:54:09
E900M再販! 2 2019/08/19 23:07:45
入手しました! 2 2019/07/05 0:22:40
E900Mの音量について 4 2018/01/06 18:03:59
音場の広さについて 4 2017/07/11 18:18:16
質問です。 6 2017/03/16 10:26:29
左右逆 5 2017/03/10 10:30:41
良いケーブルはないものでしょうか? 2 2017/03/09 13:05:32
クリスタルチップス M軸 ぴったりでした 2 2017/02/28 20:12:06

「ONKYO > E900M」のクチコミを見る(全 131件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E900M
ONKYO

E900M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

E900Mをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング