『HV Gセンシング 見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『HV Gセンシング 見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HV Gセンシング 見積り

2016/09/21 13:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

投稿も、新車も、HVも初めてです。当方、専門用語はあまり分からないのですが、宜しくお願い致します。

営業ではないのですが、知り合いが居る所に見積りを依頼しました。

HV Gセンシング4WD 6人乗りCパッケージ

車両本体価格5万円の値引き済みで2,710,600円、DOPがナビやらスタッドレスなど425,176円、諸費用が点検パック、延長保証マモル付きで189,724円、リサイクル費用が10,440円の合計3,335,900円です。ノーマルタイヤも欲しいので、Sパッケージの追加も検討しています。
その場合は7〜8万高くなります。
下取りはカローラフィールダー16年式、約22万キロですがゼロに等しいと思います。

質問ですが、DOPは値引き可能でしょうか?出来れば10万くらい値引きして頂きたいのですが、どう交渉すれば良いのか全く分からずにいます。

担当の方には出来れば今月中に、と言われてます。どうやら金利が安く組めるジャックスが今月いっぱい2.9%キャンペーンだそうです。ちなみに頭金80万、70回払いです。

ご教示宜しくお願い致します。

書込番号:20223060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5694件Goodアンサー獲得:155件

2016/09/21 15:15(1年以上前)

トヨタの販売店でも ホンダ車買えるところもありますから

そちらとも 交渉されたら?


鹿児島のトヨペットは 国内全車種販売しますから 私の友人は トヨペットで ホンダ車買っています

スレ主さんの近くのトヨタ販売店は どうでしょうか?

書込番号:20223294

ナイスクチコミ!9


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/21 15:19(1年以上前)

>maru1213さん

値引き5万というのは他のスレでも拝見しました。共通みたいですね。ホンダの徹底ぶりがすごいです。

やはり新車販売開始直後ですから値引きは渋いですね。ただ異なる系列のホンダディーラーやトヨタのシエンタとの競合でDOPの値引き上乗せかオプションサービス(実質値引き)が勝ち取れるかなというところでしょうか?ただ値引きがないなら、スタッドレスタイヤなんかは安い他店購入でもいい気がします。

また、ローン金利はディーラーローンとしては低いですが、金融機関のローンと比較すると同じか少し高目ですね。ご自身の給与振込金融機関などのローンと比較された方がいいと思います。給与振込やインターネットバンキング利用などで金利優遇などあります。

あとはダメで元々で下取車の査定(ディーラーではなく買取会社)はやられた方がいいですよ。もし少しでも値段がつけばそこをディーラーさんに下取をお願いしてみるとかできますから。

書込番号:20223306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/21 17:32(1年以上前)

>つぼろじんさん

ご回答ありがとうございます。こちら北東北です。周りから聞いた事はないのですが、そういうトヨタのお店もあるんですね!
今回は知り合いの顔もあるのですが良い勉強になりました。ありがとうございます!

書込番号:20223577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/21 19:38(1年以上前)

>takekentaさん

ご回答ありがとうございます。
車両本体価格からの値引きはこれ以上は厳しそうなので、DOPの値引き?割引きで勝負したいと思います。
納車が12月か1月なので、スタッドレスは着けないといけない感じです。持ち込みも可能なんでしょうか?フロアマットも社外にするかどうか検討中です。

書込番号:20223873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/21 19:54(1年以上前)

>maru1213さん

スタッドレスのホイールは純正品希望ですか?純正品ならタイヤは社外購入、組付はディーラーさんでとなりますが、そこは交渉次第で大丈夫だと思います。

純正品にこだわらないのであれば、タイヤホイールセットで購入し、購入店で組付まではやってくれますから、スレ主さんが受け取り、直接持ち込むなり、購入店からディーラーさんに送ってもらうのもできると思います。

書込番号:20223933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/09/22 18:56(1年以上前)

他のスレにもかきましたが
販売直後ですでに受注がかなり取れている状態です。下手に値引きはしてこないでしょう。
個人的には現状フリードの値引きは5〜8万が妥当な金額だと思っています。
ただ今回はオプションが多いので13万ぐらいは目標にしたいですね!
後は下取りがあるのでそこをがんばってもらしかないかと思います。
きっと中古車買取店では0円なので下取りの方がお得になると思います

スタッドレスは持ち込みをタダでつけてもらう交渉をするか、オートバックス等の見積もりと同額で出してもらう交渉をするのもありです。

ちなみにホンダカーズ○○の一文字でも違えば別系列なのでそこと駆け引きして見るのが一番値引きとしては有効です。

書込番号:20227367

ナイスクチコミ!2


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/22 19:52(1年以上前)

>takekentaさん

本日契約してきました!
スタッドレスだけ社外品にして持ち込みにする事にしました。

ありがとうございました(*^^*)

書込番号:20227538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/22 20:04(1年以上前)

>たしたしたさん

ご回答ありがとうございます。
HV Gセンシング6人乗り、サイドエアバッグ、Cパッケージは付いて来るのですがSパッケージも付けました。車両本体は5万のままでストップしましたが、ナビ約9万引き、フロアマットサービス、下取りが約6万でした。予算内で収まって良かったです!

商談は難しい事がよく分かりましたが勉強になりました!

書込番号:20227580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング