『ボディーカラーは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ボディーカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ285

返信18

お気に入りに追加

標準

ボディーカラーは?

2016/10/05 20:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

私はコバルトブルーパールを契約しました。
各々の好みの問題ですが、
皆さまの選ばれたカラーをお聞かせ頂ければ
幸いです。

書込番号:20268274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/05 20:10(1年以上前)

フリード

先日、試乗してきました。この色好きです。

書込番号:20268314

ナイスクチコミ!13


pinkobaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/05 20:22(1年以上前)

白黒悩んで黒にしました!

書込番号:20268349

ナイスクチコミ!27


maru1213さん
クチコミ投稿数:13件

2016/10/05 20:33(1年以上前)

コバルトブルーパールです!マンダリンゴールドも気になりましたが。

書込番号:20268390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


kmtmaxさん
クチコミ投稿数:30件

2016/10/05 20:33(1年以上前)

フリード+ ハイブリットで一番汚れが目立ちにくいモダンスティール・メタリック(ガンメタ系)にしました。

先代のインサイトと同じ色です…♩めっちゃ楽。

書込番号:20268394

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:15件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/10/05 21:11(1年以上前)

汚れや水垢の目立ちにくい、「ルナシルバー・メタリック」を選択しました。
一般的なシルバーより、少しグレーぽい感じです。

書込番号:20268536

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/05 22:26(1年以上前)

内見会に行っただけで、契約はまだしてませんが、
CMの色、ブルーホライズンメタリックにする予定です(^-^)
コバルトブルーも綺麗ですね(^_^)

書込番号:20268816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3081件Goodアンサー獲得:256件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/10/05 22:27(1年以上前)

自分もコバルトブルーです。
現Nボはカラトリーシルバーです。アルミ調の明るいシルバーで汚れも目立たないので良かったのですが。

フリードは9色あっても4色は無彩色で、あまり綺麗な色がないのが残念です。

個人的にはヴェゼルのプレミアムクリスタルレッド、もしくはモルフォブルーパールを選択肢に入れて欲しかったです。

書込番号:20268819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Rajeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/06 19:56(1年以上前)

>ホンダボーイさん
うちもコバルトブルーパールです。先代が走っているのを見ながら、コバルトにする!と息巻いてたので悩まなかったですねー。
やっと明後日納車です。待っていた1ヶ月半はあっという間でした。

書込番号:20271097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 20:04(1年以上前)

コバルトブルーパール、とても良い色ですよね。
私も同じく、この色にしました。

書込番号:20312300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15件

2016/10/22 21:58(1年以上前)

 私は マンダリンゴールド です。
 ジェイド車にこの色があり 落ち着いた色だし 埃や泥がついても目立たないので
洗車が楽 と思いこの色にしました。 

 しかしこのマンダリンゴールドは 全く売れてないようです。まあ稀少価値があって
別に売れなくてもよいですが。この口コミを見られる方の中にも マンダリンゴールド
にした、あるいは しようと思う、という方は ほとんどおられないでしょう。

 ただ営業担当から 工場では車体の塗装はある程度まとめてされるので 僅かしか
出ない色の車は どんどん後回しにされて納期が遅くなるよ と言われ、それは気にな  
っています。 

書込番号:20321804

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11件

2016/11/01 10:02(1年以上前)

私もマンダリンゴールドです。

昔は絶対白しか乗らなかったのですが、
その反動からか他の人とは違う色、
もう歳なので落ち着いた色をと思って
決めました。
いい色ですよね。

ちなみに営業マンからは、
10末時点でまだこの色の受注はないと
言ってました。
自分的にはなお良しですが。

納車伸びますかね?
楽しみです。

書込番号:20350080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


やすごさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/13 22:34(1年以上前)

ホワイトパールにしました。
気に入ってます。

書込番号:20391144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/06 22:03(1年以上前)

只今 商談中のものです。

CMカラーでもある

ブルーホライゾン・メタリックの予定です。

車の色で、黒白、マツダの赤、スバルの青 以外で、

久々に欲しい色だと思いました。

書込番号:20460464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


diva0320さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/22 19:25(1年以上前)

ラインの不具合などで、よーやく納車される新型フリードが多くなってきたよーな…
私も3ヶ月待ちで、プレミアムディープロッソパールがやっと納車されました
不人気の色なので不安でしたが、今はこの色にして良かったと思ってます☆

まだまだ新型に出くわす事が少ないけど、
色んなカラーのフリード見たいです♪

書込番号:20681150

ナイスクチコミ!24


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2017/02/22 23:51(1年以上前)

フリード+HIBRID EX 試乗車(シトロンドロップ)

>ホンダボーイさん

私はフリード+ですが、イメージカラーのシトロンドロップにしました。(納車は4月)
 トヨタのシエンタのカラーでもあり人気薄のようですが、明るくさわやかな印象でフリード+購入の検討
当初からカラーはこの色に決めていました。

 都会では目立ちますがアウトドア派なので野山の景観にピッタリのカラーだと思っています。
何度か実車を見かけるたびに良い色だなぁと思いました。

 現在の愛車モビリオ・スパイクはホワイトパールですが、なぜかフリードについてはあまり魅力を感じませんでした。
費用的にもホワイトは+30,000円になるので、それならドライブレコーダーを付けられるなぁと思いました。


 

書込番号:20682048

ナイスクチコミ!18


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2018/01/17 12:51(1年以上前)

>ネコとホンダが大好きちゃんさん
>どーらくさん
マンダリンゴールドに関する情報を得たくて、辿り着きました。
保管状況にもよるのかもしれませんが、退色や、汚れはいかがですか?

書込番号:21517758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/01/21 17:27(1年以上前)

>ZR-7Sさん
いいですよ。マンダリンゴールド。
ガラスコーティング施工してますが、
色褪せもなく、汚れも目立たないです。

何よりも不人気車、販売終了とのことで、
今まで見かけた事がなく良かったなと思います。
おすすめです。
中古か何かで狙われてるんですか?

書込番号:21529717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1754件Goodアンサー獲得:33件

2018/01/21 17:32(1年以上前)

>どーらくさん
中古で見かけて割といいなと思ったのですが、
終了色と聞き、ちょっとマイナスイメージがあったもので。
回答ありがとうございました。

書込番号:21529735

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング