『フロントロアスカートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フロントロアスカートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントロアスカートについて

2016/11/05 23:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 qbtfm112さん
クチコミ投稿数:6件

フロントロアスカート付けた方おられますか?カタログやホンダのホームページではイメージ見れますが、実際の写真があまり投稿されていないようなので、良い写真や画像ありましたら紹介してほしいです。

書込番号:20365250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
T.Slyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/06 16:05(1年以上前)

>qbtfm112さん
お世話になります。
ネットからの画像ですが、フロントロアスカートを装着したものがありましたので載せさせてもらいます。
ちなみに私は今回ハイブリッドG HONDA SENSING のモダンスティールメタリックを購入し、11.26納車予定です。
画像と同じエアロを選択致しました。(グリルのみ画像とは違いクロームメッキですが)
フロントロアスカートとフォグの組み合わせか、エアロバンパーにするか散々悩んだ末の選択でしたが、フロントロアスカートかっこいいと思っております。
画像参考になればと思います。

書込番号:20367133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 qbtfm112さん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/06 18:35(1年以上前)

>T.Slyさん
画像ありがとうございます。大変参考になります。実は私もハイブリッドG HONDA SENSINGのブラックを契約済みで12月中旬に納車予定です。T.Slyさんと同じくフロントロアスカートがかっこいいと思い、グリル以外は画像と同じ組み合わせで契約しました。契約時「オプションのみ11月中旬までは変更可能です」と言われ、納期まで日数が有る為、迷っていましたが、これで吹っ切れそうです。ありがとうございました。

書込番号:20367546

ナイスクチコミ!7


T.Slyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/07 00:23(1年以上前)

>qbtfm112さん
そうだったんですね!
画像参考になったなら良かったです。
納車まで時間があると、色々と悩みますよね!待ち遠しいですし、あれこれDOPもっとこうした方が良かったかも等正直今でも思う事もありますが、それも含めて楽しみだと思ってます。
ともあれ現状で1番納得のいく選択が出来る事をお祈り致します!

書込番号:20368888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,656物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング