『新型フリード エアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新型フリード エアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信17

お気に入りに追加

標準

新型フリード エアロ

2016/12/08 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿させていただきます。新型フリードハイブリッドのエアロについてです。
12月3日購入、3月下旬に納車予定です。

エアロバンパー(フロント)のデザインがあまり好きではないため フロントは純正のままサイドだけロアスカートをつけようと思うのですが
デザイン的におかしいのでしょうか??
純正フロントに フロントロアスカート!?をつけたほうがいいのでしょうか?

担当の方はすごくいいかたでしたが エアロについてはあまり聞けなかったので。

みなさんに情報を教えていただければと思い…
よろしくお願いします。

書込番号:20466178

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/08 22:02(1年以上前)

こんばんは。

エアロは本人の満足がいけばどのような組み合わせでもいいです。
ノーマルで満足できれば、お金がかからなくて一番良いのですけどね。

で、本題ですが、他人の意見を聞いていただけるというのであれば、
私なら、フロントのロアスカートも付けて、フロントと、サイドで段違いに
ならないようにすると思います。

書込番号:20466428

ナイスクチコミ!8


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/08 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございますっ

フロントとサイドで段差が出来てしまいますよね。
新車となると色々付けたくて…悩みます。
納期が延びるのを前提にまた明日ホンダに行ってみようかな…


書込番号:20466486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/08 22:25(1年以上前)

こんばんは。

エアロはディーラーオプションですので、いつでも追加できますし、
基本的に車両の納期に影響しませんよ。

納車直前に頼むと、オプションは納車後取り付けか、オプション取り付けまで
納車は延期ってことになるかもですけど。

メーカーオプションとよばれるものが、注文時にしか選べないもので、
追加する場合には、一旦キャンセル、再注文となり納期が延びます。

書込番号:20466521

ナイスクチコミ!7


qbtfm112さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/08 23:37(1年以上前)

こんばんは、先日12月5日にハイブリットgセンシング黒納車しました。現在、フロント、サイドロアスカートの納期に時間がかかっており1月下旬になると言われ、他にテールゲートスポイラー、LEDフォグを付ける予定でしたが全てキャンセルし、ノーマルで乗っています。ノーマルでも結構かっこよく満足して乗っています。ロアスカート付けるようであれば早めに注文しフロントとサイドはセットが良いと思います。私も少しノーマルを楽しんだら春までにフルエアロにしようと考えています。

書込番号:20466783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 01:24(1年以上前)

aquaパッツアさま
そうなんですねっ
なんせ納期が3月と言われているので…なかなかピンと来ず…
色々教えてくださり感謝です。

書込番号:20466990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 01:31(1年以上前)

qbtfm112さま
返信ありがとうございますっ
エアロ遅れているんですね…
納車してノーマルを見てそれから決めてもいいかもしれないですね〜
ちなみに わたしも黒にしました。

書込番号:20466998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


woo2000さん
クチコミ投稿数:19件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/09 10:51(1年以上前)

えり太様 おはようございます

こちらフリードプラス ガソリン Gセンシング所有です

私もエアロ検討しましたが、アゴが出てるようで?(^^;)イマイチ好きになれず・・・
でもちょっと他の方と違う仕様にもしたいし・・・

で思いついたのがノーマルバンパーにフォグ!!
これでエアロ付けたように?見栄えが変わりました!!高級感も出ます
(あくまで私的感想ですが・・・(^^;))
安くあげるにはおすすめかもです

フォグはハロゲンクリアですが、結構明るいです

ホンダのフリードサイトに、オプション付けたイメージを見られるコーナーがあります(ご存じですよね)
そこで確認されてみては

ご参考までに(^^)

書込番号:20467630

ナイスクチコミ!7


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 13:10(1年以上前)

woo2000さま
返信ありがとうございます。
カタログのエアロバンパー アゴが出た感じ!?わかります〜個人的にはもう少しすっきりさせたいんですよね。
ノーマルバンパーにロアスカート(フロント・サイド)にしようかなと思ったり。
フォグのみもいいですね〜



書込番号:20467948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/09 14:21(1年以上前)

こんにちは。えり太さんのご意見とてもよくわかります。
エアロだとちょっといかつくなる上にサイドのロアスカートと高さにズレが出ますよね。
私は+の契約で納車待ちですがロアスカート類とテールゲートスポイラー付きでフォグはつけない組み合わせにしました。
なんとなく今回の純正フォグは後付け感が顕著で純正らしからぬ姿だなぁと。
フロントのロアスカートも少し取ってつけた感じが出るようですがダーク系の色ならあまり気にならないかと思いつけることにしました。
この組み合わせはまずどこの試乗車でも見ませんから、公式サイトの3Dビューをずっとグルグルと眺めっぱなしです(笑)

スカート類の納品が遅れているようですが、えり太さんが納車される春ごろには解消するんじゃないでしょうかね。
私は年末あたりに納車ですがまだスカート類がついてくるかどうかは不明です。
納車されたら参考までに写真をアップしたいと思います。

書込番号:20468093

ナイスクチコミ!3


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 16:49(1年以上前)

鼻炎気味のみけねこさま
返信ありがとうございますっ
結局 ホンダに電話してロアスカート(フロント&サイド.フォグ無し) をつけることにしました。納車はやっぱり3月末だそうです。
ホンダの試乗車はフロントバンパーなので 実物はまだ先ですが… みけねこさまの写真楽しみにしていますね。

書込番号:20468385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


陽一さん
クチコミ投稿数:46件

2016/12/09 18:03(1年以上前)

>えり太さん
ハイブリット+AWDです
サイドとリアのスポイラーだけにしました。

4駆は車高が高いのでサイドは付けて良かったです。
フロントはノーマルがスッキリしてるのでそのままですが、
とくに段差などは気になりません。

こちらに写真アップできません
http://blogs.yahoo.co.jp/txqrf896/56153678.html
ここに写真載せてますのでご覧下さい
真横じゃないので参考になるかわかりませんが…

書込番号:20468565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 フリード 2016年モデルの満足度5

2016/12/09 18:25(1年以上前)

自分もノーマルにロアスカート、スポイラー付けました。
サイドは見て変だったら付けようと思ってます。
タブレットで装着した画像を見れるのでDで確認すると良いと思います。

書込番号:20468603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 21:53(1年以上前)

陽一さま
返信ありがとう ございます。
写真見れました。
陽一様が言われるように 段差気になりませんね。
こんな感じの黒かぁ…と思いながら参考にさせていただきます。

書込番号:20469202

ナイスクチコミ!3


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/09 21:57(1年以上前)

(´Д`)ノシさま
返信ありがとうございますっ
ノーマルにロアスカート。同じですね。
わたしはサイドもつけたんですが エアロは後でもつけれるので
それからでもよかったかな!?

書込番号:20469221

ナイスクチコミ!4


qbtfm112さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/09 22:46(1年以上前)

今朝撮った写真をアップします。フルノーマルでアルミホイールVELVA sport+スタッドレスタイヤ装着です。納車後5日が経ちましたが、このままでも十分と感じている今日この頃です。前の車がステップワゴンスパーダだった為、絶対エアロと思っていましたが今のがスッキリしていいかなと思うようになりました。どっちかといえばデザインと実用面からLEDフォグを付けようかと考えています。フルエアロを考えていましたが、もうちょっと画像がアップされてから考えます。

書込番号:20469386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


qbtfm112さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/09 22:50(1年以上前)

ハイブリットGセンシング

書込番号:20469395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 えり太さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/10 08:27(1年以上前)

qbtfm112さん
返信ありがとうございますっ

3Dより写真のほうがイメージしやすいですね。
同じ黒なので尚更かな…

ノーマルでもシンプルで充分かっこいいですね!

書込番号:20470053

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング