『フリードHYBRID EXの納期はどれぐらい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリードHYBRID EXの納期はどれぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 フリードHYBRID EXの納期はどれぐらい?

2017/01/13 00:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 blue_beeさん
クチコミ投稿数:5件

フリードHYBRID EXを12月上旬に注文しました。3月に納車予定とのことです。待ち遠しくて仕方ありません!
みなさんの納車予定を教えてください。
私も来週ディーラーに最新の納車予定日を聞いて、情報を掲載します。

書込番号:20564204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/01/13 09:46(1年以上前)

>blue_beeさんこんにちわ。
待ち遠しいですよね。
私の場合11月3日に契約して最初は3月中旬でしたが12月に入ってから2月下旬になりました。
しかし、つい先日納期を再確認しましたが変わっていませんでした。
毎日雑誌やカタログを見てじっと耐えてます(o^^o)

書込番号:20564703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/01/13 11:17(1年以上前)

>blue_beeさん
納車予定ですが本日再確認したところ、2月19日(日)に、縮まってました。どうもSパケを付けると納期が遅くなっているそうです。
今GグレードのSパケやEXをオーダーすると5月になるそうで売りにくいとボヤいてました。

書込番号:20564845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2017/01/15 22:53(1年以上前)

>blue_beeさん
4WD ハイブリッド G HONDA SENSINGで内装色「ブラック」を選択したので、もれなくSパケが付いてきて、
初売り時に契約しましたが、納車予定は5月上旬... 本当に契約したのか、実感が湧きません。(;_;) ウルウル

書込番号:20572859

ナイスクチコミ!5


スレ主 blue_beeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/16 00:53(1年以上前)

>べり丸さん
早々にご回答頂きありがとうございました!
Sパケが納期を遅らせている原因だったんですね!

>emui-さん
ご回答ありがとうございます!
5月とは…、長いですね。

昨日納期を問い合わせたところ、契約当初と変わらず納車は3月とのことでした。
早く乗りたくてウズウズしてますが、試乗レポートのサイト等を見て気長に待つことにします!

書込番号:20573171

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/19 21:09(1年以上前)

>blue_beeさん
はじめまして。
私の場合、12/3の土曜日にGB7(EX)6人乗りを契約し、納車は1/13金曜日でした(^^)v

ディーラーが大変親切で、『兎に角少しでもでも安くお願い』と伝えておいた所、『希望色の白だけ在庫がないのですが、他のカラーで良ければ年内生産予定分が数台ありますがどうしますか?』との連絡が。

閉店間際でしたが、これを逃すと皆様同様、納期が3月末〜4月になるとの事でしたので、慌ててその日中に契約しましたf^_^;

実は、ディーラーからは12月末の納車も可能、と言われていたのですが、登録年の問題で年明けが良い、と希望を言って1月にしていただきました。

納期が此れ迄経験がないほど早く、また『希望色以外のご案内になってしまい申し訳ない』と言って割引きも頑張っていただいたので、個人的には大満足の商談でした(≧∇≦)

書込番号:20584094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue_beeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/19 21:38(1年以上前)

>ミルドレッドさん
ご回答ありがとうございます。
随分お早い納期でしたね!おめでとうございました!!(^-^)/
タッチの差で納期にかなりの差が出る事もあるようですね。勉強になりました。
是非ともレビューを掲載して、フリードHYBRID EXの良いところ、悪いところを教えてください!

書込番号:20584244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 06:15(1年以上前)

>blue_beeさん
有り難うございますm(__)m
スレ主様の納期、1日でも早くなる事をお祈りします^_−☆
なお、レビューは恥ずかしいので、写真を載せさせて頂きます。

書込番号:20585110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/20 06:19(1年以上前)

GB7・モデューロ仕様

画像が漏れましたf^_^;

書込番号:20585112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DP2&D700さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/01/21 11:03(1年以上前)

>ミルドレッドさん

写真拝見しました。
かっこいいですね!
フォグランプの直ぐ左横の縦のラインはLEDランプか何かですか?
教えて下さい。

書込番号:20588596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 20:45(1年以上前)

>DP2&D700さん

有り難うございますm(__)m
ハイ、仰るとおりLEDライナーです。
モデューロのフロントバンパーに元々付属のものです(o^^o)

書込番号:20590255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/02/15 02:51(1年以上前)

>blue_beeさん
結局1月30日に車がディーラーに入り2月7日に納車になりました。3ヶ月かかりましたが、良いですよフリード。この車にして良かったです。

書込番号:20659492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 blue_beeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/23 12:41(1年以上前)

>べり丸さん
無事に納車おめでとうございました!
レビューなど期待してます。

書込番号:20683077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 blue_beeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/28 21:57(1年以上前)

うちもついに納車予定日が決まりました!
12月上旬に発注して、3月中旬の納車です。

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました!

書込番号:20699109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング