『Gセンシングガソリン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『Gセンシングガソリン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信6

お気に入りに追加

標準

Gセンシングガソリン

2017/05/04 09:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:1件

去年の9月からホンダカーズを3社見積もりをいろいろだしてもらいやっと値引き25万円まで引き上げしてもらいました。
週末契約書にサインしようと思います。
みなさんは、値引きいくらで契約書サインしましたか?

書込番号:20865910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 18:17(1年以上前)

まさやんのぱぱさん、こんにちは。

値引額は下取りやオプションで大きく異なってきますから、
他の人のを聞いても参考にならないかもしれません(私は1月契約でトータル23万以上でした)。

それよりも早く購入し楽しみましょうよ。
LKASやACC、楽ちんですよ。
私のはガソリン6人乗りですが、
イレクターでベッドを作り車中泊してます。
燃費は遠出すると20q/リットル以上で、
航続距離は700q近くになります。

良いフリードライフを。

書込番号:20866993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/04 20:15(1年以上前)

>まさやんのぱぱさん
値引きの話はおなかいっぱいです。

書込番号:20867302

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/04 20:22(1年以上前)

>キャロンキャロンさん

本間にその通りです!
時間が経てば値引きも緩くなります!

欲しい時が購入時です!
早く購入して、フリードライフ楽しむ方が
私は一番です!

時間はお金に代えれませんよ!

書込番号:20867323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


今井浜さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/08 23:39(1年以上前)

人は人。自分は自分。自分が納得した時にサインすればいいんです。価値観は人それぞれ。半年も付き合ってくれたディーラーは良い所だと思いますよ。

書込番号:20878094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:60件

2017/05/10 00:26(1年以上前)

私もGW後半に重い腰を上げ、ホンダやトヨタのディーラーを回り、タフな競合をお願いした結果、納得の上で契約しました。あくまで私の予想ですが…
フリードG Honda SENSINGは現時点で、車両で15万程度、そこに下取り額上乗せを入れても20万未満。
更にオプション総額の20%の1万円未満切捨てくらいが値引きのアッパーではないか?と。
ここから更に踏み込む必要があれば、値引きではなく何かをサービスでつける格好かな?と。
スレ主さんのオプション総額が40万なら、25万引きはいい線で、伸ばしても28万引きに届くかくらいだと思いますよ?
後はシエンタを絡めて何かをサービスしてもらう形に持って行ければベストかな?
そのためには、内心この人から買うと決めている営業マンとの信頼関係が必要と思います。
今シエンタはフリードに対抗するため大きな値引きを仕掛けて来てますので、これを有効に活用すべきと思います。

書込番号:20880698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/10 07:15(1年以上前)

自分は高額商品の販売の仕事をしていた経験から相見積もりで何回も来る顧客が本当に嫌だったのでしませんでした。

先月頭にGセンシング契約しましたが、1回目行った時に見積もりお願いしたら本体から10万、オプション40万から3万でした。

その週末にもう一度行き、納得行くなら買いますと伝え再度出してもらいました。

で、本体から19万、オプションから8万だったので契約しました。

書込番号:20881035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,947物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング