『isofix対応チャイルドシートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『isofix対応チャイルドシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

isofix対応チャイルドシートについて

2017/12/24 14:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:56件

子供が生まれるのに合わせて、新規でチャイルドシートの購入を考えてます。

コンビ×西松屋のチャイルドシートを購入予定でしたが、適合表見ると未対応。

コンビのisofixは全て未対応でした。

そこで、皆様な使用している isofix対応のチャイルドシートを教えて下さい。色々と参考にしたいと思います。

書込番号:21456566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1973件

2017/12/24 15:45(1年以上前)

>POPコ〜ンさん

我が家では下の子用にステップワゴンとタント兼用でこちらを使用してます。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01KDYITFA/ref

載せ替えるのに少々重いですが良いですよ。
適合表ではフリードにも対応してますね。

あと生後8ヶ月ぐらいまでは赤ちゃんを寝たまま持ち運べるベビーシートが大活躍でした。
https://mamari.jp/17590


書込番号:21456694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/12/24 16:24(1年以上前)

>kmfs8824さん

返信ありがとうございます。

アップリカ良いですね。こちらも候補に入ってましたが、価格5万円超えに躊躇してます。
もう少し安くなれば、こちらを購入するのですが。

書込番号:21456775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/24 16:43(1年以上前)

我が家はスバル車×3ヵ月乳児ですが、KURUTTO4i という製品を使ってます
https://ailebebe.jp/products/kurutto4.html

奮発して7万くらい出しました(ベビー用品は高いですねー)

決め手はフラットになるところ、回転するところ、カバーが丸洗いできるところでした
まあ他メーカーでも同様にあるとは思いますが、展示品を見て直感的に決めた感じです

細かいグレードはわかりませんが一応フリードも適合になっているみたいですよ

現状のところクルマに乗せると泣きもせず、スヤスヤです

書込番号:21456833

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/12/24 22:11(1年以上前)

>9801UVさん

エールべべ知らなくて、本日見に行って来ました。価格が高いですが、良いですね♪
これ欲しいと思いました。

気になったのは、回転90°で固定が出来ないみたいですが、不便ですか?

書込番号:21457686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9801UVさん
クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:127件

2017/12/25 00:23(1年以上前)

乗せ降ろしをする際にドア側を向いているときは固定はできませんが、特にそれでフラフラするようなことはないですよ。けっこうしっかりしています。

書込番号:21458065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/12/25 11:11(1年以上前)

>9801UVさん

プレビューありがとうございます。固定されてなくても気にならないですね。

デザインと回した時の回転がかなりスムーズで良かったので、こちらも候補にします。

書込番号:21458700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/14 20:07(1年以上前)

あれから悩んだ末、

isofix エールべべ クルット4i グランス
赤ちゃんデパート水谷モデル BF880

をネット購入しました。

決めては、ロング保証、肌触り、見た目です。

予算オーバーでしたが、カッコイイですね♪

>9801UVさん
>kmfs8824さん
色々な情報ありがとうございました。

書込番号:21510648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング