『値引き額どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『値引き額どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額どうでしょうか?

2018/02/16 00:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 KJ2424さん
クチコミ投稿数:14件

フリードハイブリッド Gセンシング FFの見積もりなんですがいかがでしょうか?

フリードハイブリッド G SENSING FF
Cパッケージ装着で、カラーは32400円アップのカラーで車両価格2598600円+諸費用が88960円です。
OP内容は、
187VNFI 新型の9インチナビ
ナビフェイスパネル等
フロントカメラ
ナビ連動ドライブレコーダー
LEDフォグランプ
プラズマクラスター付きルームランプ
ドアバイザー
フロアマット
エンジンスターター
ライセンスフレーム
オプション総額は工賃等込56万円です。


上記からトータル約42万円値引きで(車両値引き187000円)、その他に希望ナンバー、点検パック、4ch仕様にする為の追加地デジフィルムアンテナがサービスです。
以上内容で、総額285万円の見積もりです。

こんな感じなんですが、悪くない見積もりでしょうか??宜しくお願い致します。

書込番号:21603047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2018/02/16 01:02(1年以上前)

>KJ2424さん

サービスの点検パックがどのタイプか不明ですが、仮に車検付きの5Sだとすれば、他のサービス品を含めた総値引額でオプション総額がペイ出来ますね。

悪くはないと思いますよ。

書込番号:21603156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2018/02/16 06:25(1年以上前)

KJ2424さん

先ずフリードハイブリッドの値引き目標額について。

フリードハイブリッドなら、車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き11万円の値引き総額31〜36万円辺りが値引き目標額になるのではと考えています。

これに対して現時点での値引き総額は42万円との事ですから、上記の値引き目標額を上回り良い値引き額だと思います。

更には点検パックや追加地デジフィルムアンテナ等が無料サービスとの事ですから、かなり良い値引き額と言えそうです。


次に今後の交渉について。

前述の通り既にかなり良い値引き額を引き出されていますから、値引きの上乗せが引き出せるかどうかは何とも言えません。

それでもフリードハイブリッドの同士競合を行う事で、値引きの上乗せが引き出せる可能性はあるもかもしれませんね。

つまり、現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーがKJ2424さんのお住まいの近くにあれば、そちらのホンダディーラーでもフリードハイブリッドの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

あとはライバル車種となるシエンタハイブリッドと競合させてみる方法が考えられます。


それでは引き続きフリードハイブリッドの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21603365

ナイスクチコミ!4


Dgjmptwさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/17 23:55(1年以上前)

諸経費がすごく安くなってるとおもうのですが、自分は見積して26万はかかっています。
どうやったらそんなに安くできるのでしょうか?

書込番号:21683486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,576物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング