『ワンタッチスライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ワンタッチスライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチスライドドア

2021/03/07 15:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:58件

ワンタッチスライドドアを装着しようか考えています。
装着された方でメリット、デメリットがあれば教えて下さい。

書込番号:24007588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2021/03/07 15:30(1年以上前)

>フリードカメオさん
私も付けていますが、デメリットは特にないかなと。
一つあげるとしたらボタン周りが黒色なのでボディー色によっては気になる人は気になるかも。
私は全然気になりません。

メリットはボタン押すだけで開閉が出来ることと価格が手頃な所でしょうか。

書込番号:24007632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/15 12:28(1年以上前)

ワンタッチスライドドアめちゃ便利です!
近寄ってノブを引っ張る動作から、
近寄ってそのままの勢いでポチっと押すだけで扉が開くので、
より上級装備のハンズフリードアよりも楽まで有ると個人的には思っています。
コスパ的にはかなりお勧めできると思います。

書込番号:24022369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:20件

2021/03/17 10:30(1年以上前)

ドアノブを引くのがボタン押下に変わるだけの事ですが、個人的にはかなり便利になりました。
前から付けたいと考えていたところ、最近純正でワンタッチボタンが出たのでディーラーに相談しましたが、
私の車は前期型なので適用外で付けれませんでした(^^;
そのため社外品で売っているポチガーを付けたのですが、今まで状況によってドアノブを引くのが難しかったり
引きが甘くて、開かない事が多かったのですが、ボタン式に変わって百発百中です(^^♪
1歳児がおり常用的に後部スライドドアは開け閉めするので利便性はグーンと上がりました。

書込番号:24025815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 08:19(1年以上前)

純正品は高いし色も黒のみなので、
ヤフオクの商品を取り付けました。
取付工賃も高いので自分でできれば、
1万円ほどなので安上がりです。

書込番号:24166169

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング