『新古車290万円 妥当ですか?フリード HYBRID G Cパケ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『新古車290万円 妥当ですか?フリード HYBRID G Cパケ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:4件

元メーカー展示車の購入を検討し最終の見積もりをとったのですが、思ったより安くないように感じています。

フリードハイブリッド Gホンダセンシング
令和3年3月登録、走行距離30km、Cパケでディーラーオプションは社外ナビ、フロアマット、ナンバーフレームメッキのみ(14.7万円)です。

車体値下げは5万円ほどしてもらって、総額290万円です。

下取りで32万円引き、支払い総額258万円です。

この額、妥当でしょうか?
ご意見いただけると幸いです。

書込番号:24457445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/22 08:36(1年以上前)

車好き、ドライブ好きです。よろしくお願いします^_^

書込番号:24457449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2021/11/22 08:54(1年以上前)

下取車の内容は?

書込番号:24457470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 09:00(1年以上前)

コメントありがとうございます!
8年落ちジュークで10万キロ走行でした!

書込番号:24457479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 09:03(1年以上前)

コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!

書込番号:24457484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/11/22 09:06(1年以上前)

>車体値下げは5万円ほどしてもらって、総額290万円です。下取りで32万円引き、支払い総額258万円です。

既にご自身で安くないと感じているならそうだと思います。新車に同等の装備を付けて見積りさせれば簡単にわかりますよ。
また下取りされた車種・年式・走行距離も不明ですので32万円が妥当かも不明です。

無論試乗車ですのでスレキズ等はあるはずです。

書込番号:24457495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/11/22 09:12(1年以上前)

>ひらや0224さん
展示車で未走行とはいえ10か月モノ中古車ですので一年前の感覚では高いと感じますが、
今のご時世を考えるとメーカーの強気も頷けます。
しかし今すぐ乗れることを考えると これが市場価格なのでしょう。

貴方がパスしても買う人はいると思いますよ。

現に今乗る車があって、どうしても欲しい車でもないなら
一年お待ちになって市場が安定してから買った方がよろしいと思います。

書込番号:24457505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4512件Goodアンサー獲得:387件

2021/11/22 09:26(1年以上前)

高いと思いますね
昨年妻がフリード+HV クロスター Cパケを買いましたが車両本体からは16万の値引きでした。
オプションは9インチ、コーティング、マットなどでここからは約10万の値引き
諸費用込総額305万の見積もりでした。(下取りなし)
下取りに加算があるのか無いのかわかりませが、モデル末期のフリードHVですでに10ヶ月経過の新古車としては高いと思います。

書込番号:24457521

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/11/22 09:57(1年以上前)

追伸
ジュークはパーソナルスポーツSUVがコンセプトのクルマですが、一方フリードはダルなファミリーカーというイメージですよね。
スレ主さんは未だお若い男性と思はれますが、何故フリード?
今ジュークにお乗りならその後継車であるキックスの方が同じ日産のということで結構いい条件出してくれるかもしれませんよ。
一度見積もり取ってみたら如何でしょうか?

書込番号:24457552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 11:04(1年以上前)

コメントありがとうございます!
結婚して子供もできたので、フリードを検討していました!

書込番号:24457625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/22 12:39(1年以上前)

書込番号:24457449 
は、間違いです。失礼しました。

下取り車は、他の買取店数社から見積を取ることを提案します。

書込番号:24457757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/11/22 14:19(1年以上前)

こんにちは、
新車の軒並み納期長期化によって、新古車、中古車の価格が異常に上がってきています。
下取りや買取の発生が実際に減ってきていますから拍車をかけているわけです。

そのような背景での値付けですから、妥当かどうかは言いにくいですが、
他に買う人が出てくれば売れてしまいます。

このような異常事態が鎮静化しないと、本来の水準に戻ることはありません。

書込番号:24457917

ナイスクチコミ!3


momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2021/11/23 22:18(1年以上前)

フリードハイブリッド乗りです。
先週1年点検でホンダディーラーに行った時に聞いた話では、フリードに関しては新車在庫は問題なくあると言ってました。
不足しているのはナビだそうです。
因みに知り合いが今年8月にフリードハイブリッドG Cパケを買ったときの値引きは22万円でした。(車両+オプション25万円)

書込番号:24460553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング