『室内確認用ミラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『室内確認用ミラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

室内確認用ミラーについて

2024/04/13 21:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 サム6666さん
クチコミ投稿数:2件

3月に新車で納車したばかりですが、
室内確認ミラーが走行中に落ちてきてしまいました。
一応自分ではめることは出来ましたが、
また落ちてきてこないか不安です。
頻繁に落ちてきてしまう仕様なのでしょうか?

書込番号:25698169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:261件

2024/04/13 21:07(1年以上前)

室内確認ミラーとはなんですか?
そんなものフリードに装備されていましたでしょうか?
バックミラーですか?

書込番号:25698176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2024/04/13 21:23(1年以上前)

サム6666さん

ルームミラーが脱落したのですか?

そのような仕様のルームミラーはあり得ませんので、メーカー保証で無償交換してもらいましょう。

書込番号:25698191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5027件Goodアンサー獲得:165件

2024/04/13 21:26(1年以上前)

室内確認ミラー

>サム6666さん

まだ新車なのですからディーラーで見てもらいましょう。

>柊 朱音さん
>スーパーアルテッツァさん

脊髄反射してないで少しはググりましょう。

書込番号:25698194

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2024/04/13 21:38(1年以上前)

槍騎兵EVOさん

すまん。

サム6666さん

前述の通り、ディーラーに苦情を言えば良いです。

書込番号:25698209

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6008件Goodアンサー獲得:1979件

2024/04/13 21:49(1年以上前)

ステップワゴンですが室内確認ミラーが外れた事があります。

おそらくフリードもミラーと枠で分割され爪で嵌合されてるだけだと思います。


ただ、先月納車でまた外れる可能性もあるので保証で交換してもらいましょう。

書込番号:25698223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4014件Goodアンサー獲得:120件

2024/04/13 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

なんか普段と違うぞ。酔っ払ってる?

書込番号:25698237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4769件Goodアンサー獲得:282件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度4

2024/04/13 22:13(1年以上前)

フリードに乗ってますが落ちてきたことはありません。
施工時にはめが甘かったのかもしれませんね。

ちなみに遠近両用メガネで運転している老眼には、レンズの上側の遠方用のところで見ることになるあのミラーは映る人までの距離が近すぎて使い物になりません。

ミラーよりもメガネ置きなど小物入れの方がよかったかも。

書込番号:25698250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:254件 フリード 2016年モデルの満足度5

2024/04/14 07:10(1年以上前)

>サム6666さん
仕様な訳ない。
自分は昨年迄前期後期合わせ7年所有してましたが一度も無いですね。

書込番号:25698564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 サム6666さん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/14 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。
販売店に問い合わせたら
交換してくれるとのことでした。

書込番号:25699135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング