『マーク2の噂がデジカメinfoに。』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • マクロレンズ「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」と高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのオークション

EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットのオークション

『マーク2の噂がデジカメinfoに。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

マーク2の噂がデジカメinfoに。

2018/06/15 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット

スレ主 kenken5055さん
クチコミ投稿数:540件

KissMに下剋上されてたM5が、マーク2が出るっちゅう噂が載ってた。

書込番号:21897414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件

2018/06/15 13:48(1年以上前)

本当に出たら、M5ユーザーとしての“モヤモヤ感”が解消される(笑)。

4K時のAF速度と、動体に使えるSONY並みのEVFなら、機材整理して統一したくなるかも。

書込番号:21897428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/15 15:00(1年以上前)

フィットに下剋上されたシビックは3ナンバーに巨大化して帰ってきたが、M5も巨大化するんですかね。

書込番号:21897530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:98件

2018/06/15 15:32(1年以上前)

背面液晶はチルトが継承されるのか、
KissMの様にバリアングル化されるのか、
そこだけが気になります。

縦位置での撮影が多いとチルトは・・・

ビッグバン・プログレスは倒される前兆。

書込番号:21897603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2018/06/15 15:48(1年以上前)

WOWOWのCMのセリフじゃないけど「出た!またボディ…」て感じしかない。

ミラーレス他社対策という芯のないコンセプトですが絶賛拡販中〜!
昨今の縮小傾向なカメラ売り場でも抜群の知名度を利して展示スペース陣取ってるしなぁ。

EOS-M発売から6年あまり…
ブランドパワーで素人を騙し、推しレンズは相変わらずの22mm/F2単に11-22mmズームぐらいのスカスカ歯抜けラインナップなのは置いといて…
ホンマ大したもんだよキヤノン。


書込番号:21897635

ナイスクチコミ!14


k@meさん
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2018/06/15 16:02(1年以上前)

散々使いまわした2400万画素センサーでなく、新世代のセンサーになって、
更にDigic9の組み合わせで高速なAF!
Digic9に更新しただけのKiss Mと同等性能だったら、皆Kiss Mを買うよね。

書込番号:21897658

ナイスクチコミ!1


大河丈さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:9件

2018/06/15 16:21(1年以上前)

信者さんはなんで過敏に反応するのかな?キヤノンのユーザーは他のスレで過敏な反応しないのに不思議。

書込番号:21897688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/06/15 16:44(1年以上前)

3ダイアルなのに露出補正ダイアルもあるから
3ダイアルを活かしにくいUIをなんとかしてほしいよ

1ダイアルのキスは下克上したといってもしょせんエントリー機だしね

書込番号:21897720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/06/15 19:55(1年以上前)

(`・ω・´) 出てもイイよ別に☆

…イヤ別にMgoユーザーじゃないから元現有機材型落撲滅委員会の立場上とかでは全く決してお門違いな…



じゃM6II…ヽ(_ _ヽ)☆ガッ┗┐(`Д ´ *)ノ ダメだ許さん!

書込番号:21898138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/16 12:08(1年以上前)

D80やD5並みに

書込番号:21899747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/06/16 12:53(1年以上前)

>D80やD5並みに

なぜにCCD機のD80と最新型プロ機のD5が同列に?

もしかしてだけど、80Dと5Dと言いたかったのかな???

書込番号:21899847

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット
CANON

EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング