『イヤホンについて迷っています』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

  • 軽量10mmウッドドーム振動板により、ハイレゾ音源の繊細なニュアンスの表現を実現した、密閉型イヤホン。着脱式なので、別売りのケーブルも使用可能。
  • 新開発「アコースティックピュリファイアー」により、ユニット前面に不要な音を拡散するドットを効果的に配置。分解能を改善し自然な音の広がりを実現する。
  • ウッドやアルミなど異種材料の組み合わせにより、不要な振動をコントロールする「メタルハーモナイザー設計」を採用。異なる音の美しい響きを実現する。
最安価格(税込):

¥41,836

(前週比:+12,036円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,836¥45,559 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02JVC

最安価格(税込):¥41,836 (前週比:+12,036円↑) 発売日:2016年10月中旬

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

『イヤホンについて迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミ掲示板に
CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02を新規書き込みCLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンについて迷っています

2018/02/02 22:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

スレ主 Iryushaさん
クチコミ投稿数:10件

今まで付属イヤホンを使ってきた、全くの初心者です。

現在、通勤中にウォークマンで使用するためのハイレゾ対応イヤホンを探しております。

店舗で試聴したところfw02の音とフィット感がとても気に入ったのですが、音にもう少しメリハリが欲しいかなと感じました。
fw02が良かったのでfw01も気になっているのですが試聴機がなく...fw03はあまり好みではありませんでした。

調べてみたところ、fx1100やfx850がもしかしたら求めている音に近いのかなと思ったのですが、この二つとfw02の音の違いはどのような感じでしょうか?
また、これら以外になにかオススメのイヤホンはありますか?

聴く音楽はクラシックのオケや合唱・声楽、映画などのサントラが多いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21564653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/02/02 23:03(1年以上前)

まさに「FW01」がいいんじゃないでしょうか。
「FW02」に比べて音の厚みがあり解像度も高く重視されているメリハリが強いです。
ただ低音が強めになるのでここは好みですが、そういう意味で「FX850」「FX1100」の延長線上の音作りは「FW01」です。
それと旧FXシリーズは現行FWシリーズよりもかなり装着感が悪いので試着なしではおすすめできません。

なお、ハイレゾ対応というのはメーカーの煽り文句なので、イヤホン選びでは無視して構いませんよ。

書込番号:21564775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/02 23:03(1年以上前)

FW02よりもFX1100やFX850のフィット感は悪いと思います。

FX850は厚みのある明るめのサウンドで低音が多めで少しボワつく感じです。
FX1100は暗めの厚みのあるサウンドですが、音の締まりは良いです。

個人的には装着感を考慮すれば、FW01の方をお勧めしたいです。
FW02との比較で大きな違いは低音の量感と質感ですね。
メリハリの良さでは、FX1100に一歩見劣りする印象がありますが、中高域の解像度こちらが優位です。

どれもクラシック向けのサウンドだとは思いますが、声楽を聴くなら中高域が明瞭なFW01がお勧めですね。

書込番号:21564776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Iryushaさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/03 22:38(1年以上前)

迅速に回答をいただき、ありがとうございます。

音質や装着感に関する御二方のご意見を参考にして、自分でもやはりHA-FW01が良いなと思い、本日購入しました。

このたびは本当にありがとうございました。

書込番号:21567733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/13 01:48(1年以上前)

今FW02が耳に刺さってます。
購入してちょうど2週間になります。
まだエイジングの段階ですので低音がまだ弱いです。ただし高音はとても綺麗に歌ってくれてます。

JVCのWOODシリーズはエイジング(普通に視聴で可)をしてやらないと実力が出ません。

買ってお家で新品の音を聴くと、えっ・・・失敗したと感じると思いますが、育ててやれば大化けしてくれます。

書込番号:25140579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW02 ワイヤレス化 3 2024/10/01 15:04:56
HA-FW03 3 2018/06/29 0:30:47
イヤホンについて迷っています 4 2023/02/13 1:48:02
遮音性とジャンルについて 2 2017/08/08 22:21:27
FX500以来唯一満足できるHAシリズ 0 2017/06/21 15:25:44
HA-FW02 0 2017/05/15 18:37:19
新機種のfw02とfw850の音場のちがいについて 5 2017/03/06 11:36:10
どちらがいいでしょうか? 4 2016/10/16 12:43:15

「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02
JVC

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

最安価格(税込):¥41,836発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング