CLASS-S SU-AX01
- DSD 11.2MHz、PCM(384kHz/32bit)などのハイレゾ音源に幅広く対応した、バランス接続可能なポータブルヘッドホンアンプ。
- フルバランス構成のアナログ回路や独自のハイスピード電流帰還ディスクリートアンプを搭載し、大型ヘッドホンにも対応。
- 外部電源接続時に専用電源へと切り替える新開発の「ハイインテンシティモード」により、微小な音楽信号の再現性が向上。
ヘッドホンアンプ・DAC > JVC > CLASS-S SU-AX01
廉価版?のSU-AX7と本機の金額の差が凄いのですが
ぶっちゃけ買うとしたらどっちに行くべきでしょう?
iPhoneでデジ出してDT1990PROに刺します。
ヘッドフォンの音の傾向から分かるとおりロック専用です。
手持ちのHA-P90SDじゃ刺さりまくってまともに聞けませんでした。
あと、ヘッドフォンは250Ωです。
もう一つ考えているのはnano iDSD blacklabelにnano iCANにしてというように三段重ねです。
(しかし、iCANがノイズが多いらしいので気がけて引けてます)
書込番号:22216653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>廉価版?のSU-AX7と本機の金額の差が凄いのですが
ぶっちゃけ買うとしたらどっちに行くべきでしょう?
過去レスを読むと、試聴環境は充分有る様なので店頭で自分で手持ちのヘッドホンと合わせて、気に入った物を購入すればイイですよ。
スレ主さん、過去レスを読むとGRADOのヘッドホンを買うと言ってみたり、回答者からヘッドホンと合わせての試聴を促されても、せっかくのアドバイスを聞いてなかったり、毎度毎度、質問内容がネットで釣りを楽しんでいるかの如く支離滅裂ですね。
試聴環境に恵まれているんでしたら、専門店等で自分で試聴して判断されればイイですよ。
現在の環境でも、iPhoneのアプリケーション(TEAC HR Player)、ロジテック等のライトニングケーブルを使うなりして調整するとかの努力が必要ですね。
なのよりも、合わせて試聴して納得せず購入すると、何度も何度も同じ失敗を繰り返しますよ。
ネットで釣りを楽しんでいるんじゃなかったらね。
書込番号:22216765
2点
>組紐屋の竜.さん
釣りだと思わさせてしまったなら大変失礼致しました。すみません。
ですが、これは僕の悪い癖でどうせなら一番良いのが良いと思ってしまい本当にこれでいいのか?と視聴をしているときにおもってしまうのです。
ですから、価格コムの人たちに後押しで口コミを聞きたかったのです。
GRADOsr325eは衝動買いしましたが
GRADOは色々と良かったんですがBeyerdynamicを聞くとあれ良くないかな?と思ってしまった次第です。(というよりGRADOのフラグシップの音をBeyerdynamicはすんなりと出しているような感じ)
(GRADOはPS2000eが一番よかったんですが高いんですよねだから下位の機種を買ったら後悔しそうで)
でもあっちいったりこっちいったりしたレスが多いのはすみませんでした。
協力していただいた方々には本当にすみませんでした。
書込番号:22216836
1点
iPhoneのアプリケーションでもTEAC HR Playerは、フラットで刺さりにくいので、まずアプリケーション辺りから試してみては?
ライトニングケーブルも、高額のラブケーブルとかフルテックのフラッグシップモデルの解像度上げる系は、DT-1990 PROでは余計刺さり気味になるので注意ですかね。
ところで、過去レスのマランツHD DAC1のバッテリー化は、どうなったんですか?
バッテリー化して、近くの公園で聴くんですよね?
書込番号:22216945
1点
>組紐屋の竜.さん
HD DAC1は電源ケーブルが潰れて酷いことになりそうですしもしボリュームが何かにあたっていて調整したら引っかって壊れるかと思いました。
あの音に近いポタアンが良いんですがあんまね
書込番号:22217407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > CLASS-S SU-AX01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/09/16 10:48:08 | |
| 2 | 2019/03/30 20:35:40 | |
| 2 | 2019/03/26 0:51:37 | |
| 0 | 2019/02/26 0:04:24 | |
| 4 | 2018/12/04 19:35:06 | |
| 4 | 2018/10/30 6:35:14 | |
| 0 | 2018/07/26 17:19:33 | |
| 3 | 2018/04/20 19:30:25 | |
| 1 | 2018/03/22 21:07:59 | |
| 0 | 2018/02/23 20:33:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








