『win10はインストールできたが・・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,125

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,125¥22,125 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:1570MB/s 書込速度:540MB/s 600p Series SSDPEKKW256G7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のオークション

600p Series SSDPEKKW256G7X1インテル

最安価格(税込):¥22,125 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月14日

  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW256G7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW256G7X1

『win10はインストールできたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「600p Series SSDPEKKW256G7X1」のクチコミ掲示板に
600p Series SSDPEKKW256G7X1を新規書き込み600p Series SSDPEKKW256G7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

win10はインストールできたが・・・・

2016/11/24 08:36(1年以上前)


SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW256G7X1

やっと資金も貯まり、自作しました。

OSインストール終了後、ロジクールのユリティをDLしようと、M2スロットル(ssd)を指定して保存をクリックしたら、管理者権限がなく保存できませんでした。

確認すると、アカウントは管理者でした。

UEFIの設定?単なるWIN10の管理の設定でしょうか???

素人しつもんですみませんが、ご教授願いますでしょうか

簡単な構成です

M:H170 PRO 
CPC:I3 6500
SSD:600p Series SSDPEKKW256G7X1
HDD:WD30EZRZ-RT
メモリ:CMK16GX4M2A2666C16

書込番号:20422452

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/24 09:01(1年以上前)

PCが正常作動していないのかも知れませんね。
ダウンロード先は,「PC」→「ダウンロード」でしょう!

誤変換にもご注意を。
「スロット(slot)」−「スロットル(throttle)」
「教授」−「教示」

書込番号:20422488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件

2016/11/25 10:22(1年以上前)

>沼さんさん
ダウンロードフォルダーでも、保存場所は同じですよね!

でも、勉強の為に、この設定は何か知りたかったのです

もう少し、pcを理解したく努力しています

書込番号:20425403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/25 10:57(1年以上前)

ヒョッとしてこんな表示が出ていますか?
これが出るケースは,C:ドライブ以外のHDD/SSDに保存しようとする場合です。
簡単に解決する方法は,C:ドライブの「ダウンロード」に一旦保存し,後から,
HDDなり,USBフラッシュドライブにコピーするのが宜しいかと・・・

「OSインストール終了後、ロジクールのユリティをDLしようと、M2スロットル(ssd)を指定して保存・・・」
この記述がわかりにくいのです・・・
例えば,
「OSをHDDから起動し,ロジクールのユーティリティをDLしようと,M2スロットのSSDを指定して保存をクリックしたら・・・」
と言うことでは ?

外していたら,ご免なさい!



書込番号:20425447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2016/11/25 11:30(1年以上前)

>沼さんさん
はい全くその通りです!

保存時のエラーもそれです
これは、win10の設定なのでしょうか?

書込番号:20425501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/25 11:54(1年以上前)

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16188.htm
こんなのを参考に,試行されては如何でしょう。

書込番号:20425538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2016/11/25 13:00(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000808296/SortID=20422880/
統一したら。

書込番号:20425684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2016/11/28 09:57(1年以上前)

皆様返信ありがとございます。

直接、店舗等へ聞いてみます

書込番号:20434867

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/28 10:53(1年以上前)

>直接、店舗等へ聞いてみます

それが宜しゅうございます,PCを持参です・・・

確認ですが,
1.SSDにはWindpws 10 Home x64 がインストールされていて,正常作動する。
2.HDDにはWin XPがインストールされている。
3.ロジクール−ユーティリティのダウンロードを,WIN-XPのHDDから起動して,態々,SSD側に保存しようとしたのか?
(Windows 10 を起動して,そこに保存で十分・・・)

書込番号:20434960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

600p Series SSDPEKKW256G7X1
インテル

600p Series SSDPEKKW256G7X1

最安価格(税込):¥22,125発売日:2016年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

600p Series SSDPEKKW256G7X1をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング