『供給状況(予定)について』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

  • 防塵・防滴・耐低温性能を備えたプロユースのミラーレス用大口径単焦点レンズ。
  • 静止画・動画に対応するAFの高速化・静音技術MSC(Movie & Still Compatible)機構を採用。
  • OM-DシリーズやPEN-Fの5軸手ぶれ補正機構を組み合わせることで、暗いシーンでもF1.2のボケ味を生かした撮影が可能。
最安価格(税込):

¥165,440

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,000 (2製品)


価格帯:¥165,440¥229,920 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:70x87mm 重量:410g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROオリンパス

最安価格(税込):¥165,440 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

『供給状況(予定)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

供給状況(予定)について

2016/11/16 15:13(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

昨日(11/15)になって予約したのですが、本日問い合わせてみたら、発売日に入手可能(17日発送)との回答を頂きました。
既に販売店へ入荷しているか、初回入荷数の確約は来ているようです(販売店にもよるでしょうが)。

下旬発売予定という中では18日という思ったより早い発売だったのは、予約数を十分こなせると踏んだ結果なのでしょう。あまり売れていないのか、日本だけ発売日を遅くしているのでその分作り溜めたのか、は別として。

まあ、オリンパスからも供給不足の情報は出ていませんので、当然といえば当然ですが。
ご参考までに。

書込番号:20398897

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/16 16:58(1年以上前)

>こめじろうさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20399121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/16 19:34(1年以上前)

このレンズを予約で購入した人はボクにとって超セレブ ((+_+))

うらやましずぎ〜〜〜〜〜

書込番号:20399555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/16 19:35(1年以上前)

素晴らしいレンズだと分かっていても
そう簡単に 誰でもポンポン買える値段ではありませんぜ 旦那〜!!(汗

書込番号:20399565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/16 19:54(1年以上前)

本当は発売後様子を見てから、と思っていましたが、もし品薄で入手が遅くなると、寒くなって撮るものがなくなるかな〜、とか言い訳しながらポチりました^^;;

書込番号:20399619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/17 17:04(1年以上前)

追伸:
11/17 17:00現在、キタムラなど「在庫あり」(通販分)の表記に変わっていますね。

書込番号:20402149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/17 19:05(1年以上前)

オリンパスから発送したとメールあり。パソ屋に行ってフィルター購入。準備万端。
M1 Mark2がもっと遅れて発売と踏んで12-100よりこの単焦点を選んだのだが、ことのほかMark2の販売が早くなりちょいガッカリ。
ただこちらはF1.2の映り期待。水族館で撮りたいんだよ。

書込番号:20402448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/17 21:33(1年以上前)

ねこねこちゃんさん

水族館だと、暗いし被写体が動くので絶対的に明るいレンズが要りますね。
超広角単焦点で9mm F1.8 とかもあれば便利でしょうか。

書込番号:20402893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:8件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5 ブログ 

2016/11/17 23:40(1年以上前)

>こめじろうさん

わたしの方にも入荷連絡があり、明日受け取りに行ってきます。

みなさん、無事に入手できそうで、なによりですね ^^

書込番号:20403407

ナイスクチコミ!4


okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2016/11/18 19:40(1年以上前)

来ました。とりあえず、質感もなかなかなのですが、フードが要注意。
外そうとしたらやたら堅かったのですが、樹脂の弾性でノッチに嵌まるのでは無く、機械的にロックがかかる構造で、リリース・ボタンが付いてました。
無理に外そうとするとロック爪が折れるかも知れませんので、注意してください。

書込番号:20405632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/18 20:25(1年以上前)

>okie1jpさん

ぱっと見たら普通のフードのようで、ちょっと不思議な構造ですね。
私はフード付けっぱなしでキャップは付けない派なので、外すことは滅多にないのですが。

書込番号:20405769

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2016/11/19 02:04(1年以上前)

今日新宿のマップカメラで受け取ってきました。
ズミルックス12mmとノクチクロン42.5mmと一緒に、明日からの沖縄旅行に連れていきます。

書込番号:20406633

ナイスクチコミ!3


okie1jpさん
クチコミ投稿数:115件

2016/11/19 07:02(1年以上前)

>こめじろうさん

 防塵防滴なので、ヘヴィデュティー使用時にフードが簡単に落ちないように、という配慮かな、とも思いますが、はたしで真相は(^^;。

書込番号:20406855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/19 07:39(1年以上前)

>24-70さん

12-25-42.5で最強トリオじゃないですか、素晴らしい。良いご旅行を。

>okie1jpさん

12-40のフードがボタンが大きくて簡単に外れるので、その対策をした、のでしょうかね。
オリンパスのサイトに「フード着脱ロック部分が不用意に外れにくい構造です。」と書いてありました。
フードが落下でもすると悲しいですもんね。

書込番号:20406910

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2016/11/19 09:08(1年以上前)

結局17mm1.8、75mm1.8、100-400mmも連れてきました。

書込番号:20407107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

最安価格(税込):¥165,440発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング