『その気にさせてくれるレンズです。』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  • 5段の手ぶれ補正機構を搭載し、対応カメラボディ内の5軸手ぶれ補正機構と協調して6.5段の手ぶれ補正効果を発揮する。
  • レンズ先端1.5cmの近接撮影性能による最大撮影倍率0.6倍(35mm判換算)のマクロ機能を搭載。
  • 小型軽量・防塵防滴・耐低温(-10度)性能を備えた、プロユースのミラーレス用高倍率ズームレンズ。
最安価格(税込):

¥192,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,900 (32製品)


価格帯:¥192,800¥244,291 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜100mm 最大径x長さ:77.5x116.5mm 重量:561g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥192,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

『その気にさせてくれるレンズです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

その気にさせてくれるレンズです。

2016/11/25 19:19(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

スレ主 山好人さん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種

大変良いレンズだと思います。
描写、解像度、この値段なら納得できます。
前玉に塵が無ければ100点でした(笑)
新品交換対応してもらいましたけど…(笑)

書込番号:20426468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/25 19:33(1年以上前)

>山好人さん

ご報告ありがとうございます。
F4.0でここまでボケるのは脅威ですね〜
それにピン来てる所はガッチガチだし。

恐れ入りますが F5.6 F8.0 等の作例もお願いしてよろしいでしょうか?
御願いします。

書込番号:20426508

ナイスクチコミ!2


スレ主 山好人さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/25 20:09(1年以上前)

顔アイコン間違えました(笑)
>山ニーサンさん
F4.0通しなので12-40のF2.8魅力ありかな〜なんて思っていましたがボケ具合もF4.0とは思えぬ強烈なものでした(笑)それでいていやらしいボケでもなく柔らかい自然な感じだと思います。
明日、時間があれば絞って撮ってみますね。
明日の今頃には投稿出来ると思います。

書込番号:20426606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/26 02:31(1年以上前)

山好人さん
エンジョイ!

書込番号:20427635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 山好人さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/26 16:41(1年以上前)

>nightbearさん
楽しいレンズです。どのズーム領域でも単焦点のような特性を持ち合わせたレンズだと思います。
これ1本で殆ど不自由しません(笑)

書込番号:20429151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 山好人さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/26 16:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F4.0

F5.6

F8.0

F14

忙しくてこんな写真しか撮れませんでした。ボケ具合はアスファルトの感じでわかりますかね?
E-M5IIにて75mmで撮影。

書込番号:20429169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/26 17:59(1年以上前)

山好人さん
おう。

書込番号:20429364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/26 18:16(1年以上前)

>山好人さん

写真アップありがとうございます。

F14でやっと木全体にピンが来ていますね。

かなりの近距離での撮影だと思います。
大変だったのでは?
ホントにありがとうございます。

ちなみに木の葉についてる黄色い斑点は病気です。
細菌で伝染します(植物どうしで)ので摘んで燃やしてください。

書込番号:20429421

ナイスクチコミ!6


スレ主 山好人さん
クチコミ投稿数:8件

2016/11/26 21:28(1年以上前)

>山ニーサンさん
あれは病気なんですか‼お詳しいですね。
偶々通った土手に生えてました、回りには他に植物は無さそうでしたので大丈夫かな?

書込番号:20430048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/31 10:49(1年以上前)

山好人さん
おう。

書込番号:20527642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥192,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング