『7年目 ユーザー車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル

『7年目 ユーザー車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス カブリオレ 2016年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス カブリオレ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス カブリオレ 2016年モデルを新規書き込みCクラス カブリオレ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

7年目 ユーザー車検

2024/02/14 21:08(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル

7年で5万km弱はしりました。
バッテリーは4年目でなんとかもってます。
車検前に、リヤブレーキパット、クーラント、エンジンオイルをヤナセで交換してもらいました。フロントのブレーキパットは警告がでたら交換の予定、あわせてブレーキオイルも交換する予定です。そして下回り点検のときにケルヒャーで洗浄しエンジンルームは雑巾で掃除しました。
車検では、排ガスで引っかかりそうでしたが、エンジン回したらクリアになりました。
タイヤはレグノの残り溝はまだまだあります。
このまま9年6万キロあたりまで交換部品なしでいきたいと思います。ちなみにワイパーは新車から変えてません。10年持ちそうです。

書込番号:25622673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/14 21:24(1年以上前)

>なごやのももちゃんぱぱさん

テスターで排ガスチェック、速度計、ブレーキ、光軸、下回りチェックこれで問題なければ

車検は通っちゃいますからね

>ちなみにワイパーは新車から変えてません

ブレードの話でしょ?ゴムは持たないでしょwww

書込番号:25622703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2024/02/15 02:20(1年以上前)

整備士資格おもちで?
持ってないならプロに任せたほうがいいよ
素人さんが整備した車が高速で止まって周りは迷惑するし

書込番号:25622950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/15 05:52(1年以上前)

>男・黒沢さん

店に出してもトラブル時はトラブルからね

書込番号:25622993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/02/15 06:36(1年以上前)

>バッテリーは4年目でなんとかもってます
自慢することではないですよ、ドツボに嵌まります。
バッテリー上りは急にきます。
行きは大丈夫でも、帰りにエンジンかからないとか。
そんな時に限って急いでいたりする。
次回はドライブシャフトブーツの9年は厳しいでしょ、交換が必要になるから覚悟はしておいた方がいいかも。

書込番号:25623026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 Cクラス カブリオレ 2016年モデルのオーナーCクラス カブリオレ 2016年モデルの満足度5

2024/02/19 08:09(1年以上前)

以前のアメ車では、ドアもあかなくなりびっくり(*_*;。月に何度も乗らないので早め交換すべきですね。
次回ブレーキオイルとあわせてブーツもそろそろですね。vwは、6年目で劣化交換しました。様子を見るとvwより、劣化は少ないようです。

書込番号:25628262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス カブリオレ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス カブリオレ 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス カブリオレ 2016年モデル

新車価格:606〜768万円

中古車価格:204〜600万円

Cクラス カブリオレ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスカブリオレの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング