『バックカメラについて教えてください』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション

楽ナビ AVIC-RL900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

『バックカメラについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックカメラについて教えてください

2017/11/04 23:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900

教えて下さい!
ジープのレネゲードを今年の7月に購入して
こちらのナビしか取り付けられないと言われたので
高かったのですが、購入して取り付けました!
しかし、最近になって
バックカメラが様子がおかしい気が、、、
ギアをRにいれて、駐車アシスト線が出るのですが
前までは線が4本(真っ直ぐな線2本、ボックスみたいな線が2本)あったのに、
最近いきなり2本になった気がします。(真っ直ぐな線2本)
4本というのは私の勘違いでしょうか?
最初から2本だったのでしょうか、、?
ディーラーに持っていって説明して、
昨日取りにいったのですが治っていなかったので
すごいモヤモヤしています( ;∀;)

書込番号:21332989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/11/05 06:27(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/camera/nd-bc8-2/

ナビの機能として出せるガイド線は、こんな感じで左右の縦線(黄色)と、横線(赤と緑)の4本です

http://pioneer.jp/support/manual/navi/16raku/?section=779

確認しましょう。

書込番号:21333377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/05 11:08(1年以上前)

>北に住んでいますさん
教えてくださり、ありがとうございます!
やはり自分の勘違いが大きそうですね、、
旦那さまと共有で乗っているのですが、
旦那さまもそのボックスの様な線があったというので
ナビの不具合かと思っていたのですが、、
一度確認してみます!!

書込番号:21333915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/11/05 11:49(1年以上前)

>前までは線が4本(真っ直ぐな線2本、ボックスみたいな線が2本)あったのに、
>最近いきなり2本になった気がします。(真っ直ぐな線2本)

車からの距離がそれなりにわかる横線が無くなり車幅の縦線だけになったのですよね?
(線的には”2段カーラーボックス”が出なくなり”縦のイコール?”)
該表示か設定にて可能か?ですが問題が生じているのでは?

書込番号:21334023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/05 13:59(1年以上前)

>batabatayanaさん
>北に住んでいますさん
ご親切にありがとうございます!!
気になりすぎて、ディーラーに電話してみた所
レネゲードが勝手に何かを異常だと察知して
電源が落ちていたのか何かで
バックカメラの設定も変わっていたようです(´-?-`;)
最近エンジンをかけた時に
フォグも消えていて、ブレーキをかけるとエンジンが止まるシステムもやめていたのに
作動していたのでその時に線が消えたのかと思います( ;∀;)
一様正常な時のバックカメラ載せておきます!
そして、ボックスではなく線でした、、
お世話かけました(T_T)

書込番号:21334291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/11/05 14:14(1年以上前)

>ディーラーに電話してみた所
>レネゲードが勝手に何かを異常だと察知して
>電源が落ちていたのか何かで

車としての自己保全機能から生じた事案ならある意味しかたいですが・・・

書込番号:21334311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/05 16:21(1年以上前)

>batabatayanaさん
それかもしれないですね(T_T)
なんせ初めての外車なので
いちいちビクビクしてしまいます(T_T)

書込番号:21334585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RL900をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング