『スマホをつないでユーチューブやHuluを見るには?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション

楽ナビ AVIC-RW900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

『スマホをつないでユーチューブやHuluを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

スレ主 hikidasiさん
クチコミ投稿数:14件

ナビ画面でYouTubeやHuluを見るには、スマホ以外に何が必要なのか、お詳しい方へ、教えてください!
車は現行のアクアです。サイドブレーキ脇のコンソールボックスに小さな四角のメクラカバーを交換してスマホに接続出来るらしいのですが?

書込番号:21138784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/08/23 13:57(1年以上前)

>hikidasiさん
AVIC-RW900にはHDMI入力が出来ません。
スマホからデジアナ変換をしてアナログ入力するしかありません。

自分の中では代表的なのはビートソニックのインターフェースアダプターIF16STAです。(接続はスマホによって変わります。)
http://www.beatsonic.co.jp/if/if16sta.php
http://www.beatsonic.co.jp/if/manual/IF16STA.pdf

ナビ側もVTR入力端子がピン端子(パイオニア配列)の為AV入力用変換ケーブル 「CD-VRM200」等が必要になります。

端子もオスメスがあるのでご自分で確認して下さい。

HDMI入力が出来ないナビだと意外に金額がかかります。

書込番号:21139120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/08/23 18:49(1年以上前)

最近のアンドロイドはMHLが無い物も多く難しいです
更に現行楽ナビからはHDMI端子も無くなりました

とりあえずスマホの機種名を書きましょう。

書込番号:21139636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hikidasiさん
クチコミ投稿数:14件

2017/08/24 11:27(1年以上前)

ありがとうございました。確認してみます。
わからない事がありましたら、ご指導お願いします。

書込番号:21141152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


meloa8さん
クチコミ投稿数:16件

2017/08/27 13:11(1年以上前)

横から失礼します。
今数年ぶりに新車購入を検討してまして、私もナビにスマホ画面を映したいと思い調べていたら
私の持っているXperia XZはMHL HDMIに非対応とわかりました。

>北に住んでいますさん
Xperia XZでも接続できる方法はあるんでしょうか?

書込番号:21149080

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RW900をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング