『テレビとの電源連動が出来ず困っております。』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『テレビとの電源連動が出来ず困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

クチコミ投稿数:9件

初めまして。

この度、娘の一人暮らしに際してテレビ/REGZA M520X seriesとホームシアター/Onkyo base-V60を購入致しました。テレビとの電源連動ができるものと思っておりましたが、テレビ電源オフの時にはシアターアンプの電源も一緒にオフとなるものの、テレビの電源をオンとしてた際にシアターアンプの電源が入らず、困っております。ARC対応HDMIにキチンとケーブルも繋がっております。

家電に疎く、解決策があるようであれば、ご教授頂けると幸いです。

書込番号:22555386

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/03/24 17:03(1年以上前)

テレビの連動設定にある「電源オン時優先スピーカー」がサウンドシステムになっているか調べてください。

書込番号:22555396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/03/24 17:24(1年以上前)

早速、確認してみます。
ご返信頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:22555448

ナイスクチコミ!1


markX7さん
クチコミ投稿数:1件 BASE-V60のオーナーBASE-V60の満足度5

2019/03/24 18:44(1年以上前)

私は、HTX-35からの買い替えです。
以前は、何の問題も無く「入切」連動しておりましたがBASE-60では、連動が不安定で困っていました。
試しに不安定なレコーダーの設置設定のクイックスタート設定を「入」にすると安定するようになりました。
他の機器も全部クイックにしました。
試されたら如何でしょうか?

書込番号:22555605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 BASE-V60のオーナーBASE-V60の満足度5

2019/03/25 21:51(1年以上前)

>家電疎し者さん
我が家の場合ですが、普段の視聴はTVのスピーカー、映画や音楽など音を楽しみたい時にこちらのスピーカーを出力先にして楽しんでいます。

恐らく、スピーカー出力先の変更で望み通りになると思いますが、一人暮らしでしたら隣近所に音が響くのも気になるでしょうから(低音は思っている以上に響きますので…)、老婆心ながらそんな使い方もありかと思ってコメントしました。

書込番号:22558187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/11 21:56(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、無事に設定を終えることができました。皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:22595374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

最安価格(税込):¥91,000発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング