『別ケーブル』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

別ケーブル

2021/01/17 00:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

クチコミ投稿数:441件


去年、買ってからまだ開封してないのですがこれから使うに付属で付いてるケーブルとNOBUNAGAとかで販売してるケーブルで音楽聴くとやっぱり違いって分かるものでしょうか?
そこまであまり変わらないなら別ケーブル買わなくてもいいかなって思ってますが使ってる人に聞きたいです。

書込番号:23911013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/01/17 15:57(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん
違いはわかる人にはわかるし、わからない人はわからないので、れいちぇるPKCZさん次第です。
違いがわかったとしても、必ず良い方向になるとも限りませんので、試聴するのが一番です。

書込番号:23912118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2021/01/17 17:51(1年以上前)

れいちぇるPKCZさん、こんにちは。

出てくる音にヒトが聴き分けられるような違いはありませんが、気持ちの問題で違って聴こえることがあるということです。アマゾンなどのレビューを見ると一億総評論家のような状態ですが(←表現古いかしら)、科学を知る立場からは、かつて技術立国と言われた国の現状として、目を覆いたくなります・・・。

そういえば、NOBUNAGA(布被覆タイプ)を買ったことがありますが、重たくて一瞬で手放しました。

書込番号:23912327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2021/01/18 16:01(1年以上前)

ヘッドホン、イヤホンのリケーブルは、音質だけでなく

1 長さの問題
2 取り回しの問題
3 デザインの問題

があるとおもっています。ポケットにモバイルをしまって聞く場合と、かばんに入れた場合では必要なケーブルの長さが違うわけで、長すぎてもケーブルがあまって面倒、みじかければ使えないわけですから、カスタムで自分の欲しい丁度良い長さにするのはアリ

取り回しというか、ケーブルは構造や素材で「柔らかさ」が違います。硬い材質の場合「つっぱってしまう」こともありますので、柔らかい、そして表面加工がしてあって滑りが良いケーブルにするのはアリ

ケーブルはそこそこみえるものですから、まあちょっとおしゃれなケーブルを見つけたら交換しても・・・・あんまないけど。

ということで、ユーザーさんのニーズがあれば積極的なリケーブルはアリだと思います。
音については、以上の項目がメインでやってみたら違ったと思えば、音質を求めるリケーブルも趣味的にやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:23914054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2021/03/07 18:17(1年以上前)

>れいちぇるPKCZさん

 いろいろな素材のがありますが、金銀は使っている量に応じて高くなり、その分音のバランスは変わるけれど、良くなるかというとそうとは限らないです。好みの問題です。

音の変化以外での注意点について
 太さ、固さ、表面の素材で結構違いがあります。
 個人的には固いのは服にかすれてかなり不快です。後、銅線のでカバーが透明なのは、銅線が緑色に変色しやすいので、高いの買うと後々損した気分になります(音自体は気に入ってた場合は特に)。
 編み込んであって太いのがありますが、自分は気になりませんが人によっては不便に感じるみたいです。





書込番号:24007999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング