2016年10月29日 発売
PHA-2A
- φ4.4バランス標準プラグ対応のヘッドホンバランス端子を採用し、信号のロス低減を実現。バランス接続の高音質を手軽に楽しめるポータブルヘッドホンアンプ。
- USBオーディオ接続時は非同期伝送方式を採用し、PCM最大192kHz/32bit、DSD2.8MHz/5.6MHzに対応。高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
- ウォークマン、Xperia、iPhone/iPad/iPod、PCとのデジタル接続に対応。保存されたオーディオデータをデジタルのまま伝送し、原音に忠実で自然な高音質を実現。
ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2A
先日購入し、ヘッドホンも新しいバランス接続のを買いましたが
PS4でもヘッドホンを使うことがあり、プラグの違いから使えなくなりました
リケーブル前のに差し替えるのも手間ですし、PS4の音声出力をPHA-2Aに入力するのは無理でしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:21168059
2点
PS4との接続はusbdacは動くものもあるけど、殆どが利用できないようです。
pha-2Aとの実例は見つからなかったです。
基本的にはできないと考えた方が良いです。
usb入力しかないので他に手法はありませんね。
書込番号:21168167
![]()
2点
旧タイプのPS4で光デジタル出力可能な機種で有れば、光デジタル接続が可能なPHAー3で有れば、光デジタル接続が可能でバランス駆動で楽しめると思います。
PS3ユーザーですが光デジタル出力が可能なので、手持ちのPHAー3とデジタル接続させて、映画とかをバランス駆動させて鑑賞する事も有ります。
PHAー2は、光デジタル接続が出来ないのでPS4との接続は難しいと思います。
他の人も言っている様に、USBデジタル接続のPHAー2では殆ど無理かもしれません。
御参考まで…
書込番号:21168255 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
訂正
PHAー2→PHAー2A
書込番号:21168258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > PHA-2A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/19 22:02:49 | |
| 6 | 2020/02/03 20:05:17 | |
| 0 | 2019/12/06 17:27:25 | |
| 1 | 2019/07/15 4:56:37 | |
| 3 | 2019/02/09 11:15:15 | |
| 4 | 2019/01/05 10:10:01 | |
| 6 | 2018/08/10 0:09:34 | |
| 3 | 2018/07/28 12:04:56 | |
| 2 | 2018/05/04 15:48:45 | |
| 12 | 2018/04/21 19:57:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








