『10万円くらいまででオススメのヘッドホンは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P9 Signatureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P9 Signatureの価格比較
  • P9 Signatureのスペック・仕様
  • P9 Signatureのレビュー
  • P9 Signatureのクチコミ
  • P9 Signatureの画像・動画
  • P9 Signatureのピックアップリスト
  • P9 Signatureのオークション

P9 SignatureBowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • P9 Signatureの価格比較
  • P9 Signatureのスペック・仕様
  • P9 Signatureのレビュー
  • P9 Signatureのクチコミ
  • P9 Signatureの画像・動画
  • P9 Signatureのピックアップリスト
  • P9 Signatureのオークション


「P9 Signature」のクチコミ掲示板に
P9 Signatureを新規書き込みP9 Signatureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P9 Signature

クチコミ投稿数:44件

低音がキレイな有線の密閉型ヘッドホンを探しています。
気になってるのはp9.T12nd. T3-01.AH-D7200.MDR-Z7M2.AK T5p 2ndです。
聴くのはロックとバラード系です。
どちらかと言うとバラードのほうが聴きます。
それぞれのヘッドホンの音の傾向とか装着感などを教えて頂きたいです。
今の環境はdx220とm50xで聴いているのですが、m50xは中音でフラットな感じがしてあまり印象が薄いというか…
よろしくお願いいたします。

書込番号:23356246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2020/04/23 21:08(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21870532/

↑まとめ作ってますのでご参照下さい。
バラードならボーカルメインになることも多いでしょうしT3-01推しておきますね。

書込番号:23356269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/23 21:51(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん

低音に拘るって言ってた家族が
私が聞いたらブヨブヨの低音に感じる
マスター&ダイナミックのヘッドホン選らんだりしますので

とにかくご自身が聞かないと始まらないような、
https://master-dynamic.jp/

書込番号:23356351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/04/24 01:29(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん

こんばんは、はじめまして。

試聴前提という事でお願いいたしますね(^^)

私からはD7200をお勧めしておきます。
女性ヴォーカルを実に艶やかに鳴らします、低音もボワつきはなくしっかり出ます。
音場は狭め、音色は暗めです。THE密閉型、という印象のヘッドホンなので閉塞感を感じるかもしれません。
私は鈍感なのか装着感に関しては何の違和感も感じませんでしたが、装着感がイマイチであるという声も多いですね。

候補に挙げられていないものでは、ATH-WP900、こちらが一推しのヘッドホンですね。

https://kakaku.com/item/K0001193693/

D7200とは正反対で、密閉型ながら音抜けの良さは素晴らしいものがあります。
爽快な高域は実に魅了的であり、引き締まった低音を鳴らします。
音場も広く、音色は明るく、閉塞感は皆無。
ポータブルヘッドホンという事もあり、軽いので長時間のリスニングも苦になりません。
ここ最近で発売されたヘッドホンではピカイチの出来ですね。
個人的には一推しのヘッドホンです(^^)

書込番号:23356682

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/24 07:00(1年以上前)

お早うございます。

低音がキレイと言うのをどう捉えるかですね。ブーミーでは困るなと言うのは何となく分かりますが響きもある程度感じられる程良さなのかダンピングを締めたキレの良さなのか中高音の邪魔はしない量感なのかなど見方は色々有ります。

P9 Signatureは感度が十分に取れる良くありそうなドンシャリサウンド、T 1 2nd.はテスラテクノロジーらしいスピード感と歪感の少なさ、T3-01は密閉型でありながら箱鳴り感の少ない響きの良さ、AH-D7200は結構な低音の量感と定位性、MDR-Z7M2は僕としては良い表現方法が浮かばずAK T5p 2ndは聞いた事が有りません。

装着感に関して余裕と言う点ではT 1 2ndに分が有るでしょう。T3-01は適度な囲まれ感が有ると思います。今回のケースだとゆるゆら太郎さんの文面から察するに響きの良さを重視しているようにも取れるのでT3-01が一番近いのかなと思います。

書込番号:23356820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/04/24 08:17(1年以上前)

>ゆるゆら太郎さん

このP9 Signature今急に価格が6万円切りましたね!
直前に散財して無かったら試聴して無くても欲しいです!

書込番号:23356874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2020/04/24 08:20(1年以上前)

dx220にm50xからT3-01でそんなに音が極端に良く変化するのでしょうか?
もし、T3-01でそんなに変化がないなら、もう少し高いヘッドホンを教えて頂きたいです。
キレイな聴きたい低音とは伸びの良いボンボン響かない音のことです。

書込番号:23356879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P9 Signature」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P9 Signature
Bowers & Wilkins

P9 Signature

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

P9 Signatureをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング