『インプの黒のリア 精悍でカッコ良かった』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『インプの黒のリア 精悍でカッコ良かった』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信9

お気に入りに追加

標準

インプの黒のリア 精悍でカッコ良かった

2017/03/13 13:07(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

昨日、新型インプの後ろにつきました。近づいていった時は「なんの車だろう、精悍でカッコいいな。星マークだからスバルだな。でもこの高級感はインプではなさそうだ、レボーグ?」と思いました。信号待ちでピッタリ後ろに付いてみるとインプレッサでした。鈍重な高級感ではなく、引き締まった高級感があり、キビキビとした走りを連想させるものでした。

書込番号:20734907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/13 13:48(1年以上前)

私自身はまだ走ってるところを見ていません。
ディーラーで展示車を見た感想ですが、「インプレッサも風格が出てきたよね」って。

妹夫婦がちょうど車の更新時期だったこともあり、ディーラーに連れて行ったんですが、本命はコンパクトカーらしく『大きい』ということで却下されてしまいました。

非常に残念です。
借りて乗ろうと目論んでいたんですが。

書込番号:20734980

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:46件

2017/03/14 10:49(1年以上前)

千葉県北西部ですが街ではまだ1度も見かけたことありません。。

千葉ではディーラーにしか存在しないのでは?とまで勘繰ってしまいます。(笑)

書込番号:20737385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/14 16:39(1年以上前)

黒インプレッサはカッコいいですよね

黒って洋服でもそうですが、着ていると細く締まって見える色ですよね。
車も同じで他の色に比べて黒色はグッと締まってスリムに見えるような。

ネットからの拾い物ですが・・

書込番号:20738127

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:132件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/03/14 17:29(1年以上前)

リアがカッコいいぞ!と言える車は少ないと思います。新型インプは、リアがカッコいいぞ、と言える数少ない車の1つではないでしょうか。

書込番号:20738242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/14 22:46(1年以上前)

最近になってぼちぼち見るようになりました。
自分は黒のスポーツ乗りですけど写真や画像で見るより現物はカッコいいですね。

書込番号:20739203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/15 00:49(1年以上前)

スバルの車っていい意味で写真写りが悪いっていうか、現物と写真の差がある気がしますよね。近所の人の車がいつの間にかこの新型インプレッサに変わってて「おっ!」となりました。

書込番号:20739556

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:132件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/03/15 08:25(1年以上前)

>STRIGONさん
スレ主です。ご指摘の通り、写真より現物のほうがカッコよかったです。どう表現していいのかわからないですが、現物のほうが洗練れた高級感を感じました。

書込番号:20739896

ナイスクチコミ!5


唐橋前さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/03/15 10:04(1年以上前)

>きぃさんぽさん
価格comの人気・注目度の順位がいつのまにか、6位ですね。インプレファンの愛を感じます。万人がインプレをカッコイイと思っているのだと思います。コンパクトカー部門ではトップですね。インプレの兄弟車のXVも22位から18位に赤マル急上昇です。

 コンパクトカーはホンダのフィットとか日産のノートe-Powerとか、デミオのディーゼル、アクセラ、トヨタならオーリスとかカローラと較べると、一目同然で、インプレがひとクラス上の車にみえます、断然かっこいいです。

 電動のパーキングブレーキなどは坂道発進の苦手な女性にも、やさしい愛のある車です。エアーバックも7つもあります。もっと女性にアピールするように、XVにはある車の色、お洒落な女性好みのパステルカラーなどをインプレにも入れて欲しいです。シートもXVは同じシートですが、ステッチは赤ですね。インプレにも入れて欲しいです。インプレは高級感や豪華さは要りません。おしゃれなでかっこいい、女性向きの車を目指して欲しいです。

書込番号:20740040

ナイスクチコミ!8


STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/15 15:53(1年以上前)

>唐橋前さん
インプレッサの安全性は言うなれば装甲車のようですよね。この価格帯のコンパクトカーで7エアバッグ+対歩行者エアバッグがついてるなんて普通考えられないですからね。特に対歩行者エアバッグなんて500万超えるような車にもほとんど付いてないですし。

書込番号:20740718

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング