『特別仕様車見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『特別仕様車見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車見積り

2018/06/25 19:27(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:22件

いつも拝見させて頂いております。
1.6S-style特別仕様車の購入を考えています。
総額320万で下取り11万の支払いが270万で契約しようと思っています。
下取りは他の買い取り店を2店舗周り、妥当な金額とのことでした。
この金額での契約は成功でしょうか?

メーカーオプションはスマートキー?とアイサイトプラス

ディラーオプションはナビとETCのセットにフロアマットにドアバイザー、LEDライナーのセット、あと希望ナンバーです。ドライブレコーダーとオートリトラルミラーはキャンペーンでサービスでした。

ヨロシクお願いします。

書込番号:21921210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/06/25 20:11(1年以上前)

speedo-starさん

という事はDOP総額は40万円程度という事で宜しいですね。

又、諸費用の中には点検パックも含まれているという事で宜しいでしょうか。

今回購入をご検討されているインプレッサスポーツの値引き目標額ですが、車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き8万円の値引き総額28〜33万円辺りだと考えています。

又、特別仕様車の1.6i-L EyeSight S-styleはお買い得感があり、値引き額は渋くなる場合が多いようです。

これに対して現状の値引額は、下取り額の11万円を除くと39万円という事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を上回っており、特別仕様車という事も考慮してかなり良い値引き額と言えそうです。

つまり、現状の内容なら交渉成功と言っても良さそうで、speedo-starさんのお考えのように、この辺りで契約で宜しいのでは思いますよ。

書込番号:21921304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/06/25 21:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速のご返信、有り難うございます。

点検パック5年にウルトラグラスコーティングも入っています。

点検パックと保証延長プランに入るとウルトラグラスコーティングが半額になるキャンペーンがあったので。

見積りは
車体値引きが18万5千円に
ディラーオプションがドライブレコーダーとドアミラーオートシステムとウルトラグラスコーティングを含んで60万で値引きが19万7千円になります。(この値引き分にドライブレコーダとドアミラーオートシステムのプレゼントとウルトラグラスコート半額分が含まれています。)

全然悪い内容ではないと思いますが、キャンペーンのプレゼントや半額キャンペーンが入っているので、上手い具合に出来てるなぁと言った感じです。

書込番号:21921472

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/06/26 20:22(1年以上前)

speedo-starさん

了解です。

DOP総額が60万円という事は、1.6i-L EyeSight S-styleはFFの方だったのですね。

38.2万円という良い値引きが引き出せた一因には、原材料費が安くて利益率が高いウルトラグラスコーティングが含まれているからでしょう。

あとは整備費用の前払いである点検パックを見積もりに入れている事も、値引きを引き出す上で有利に作用します。

それとドライブレコーダーやドアミラーオートシステムがプレゼントという点やウルトラグラスコーティングが半額という点を気にされているようですが、このようなキャンペーンがあると、他の値引きが渋くなる場合が多いです。

つまり、キャンペーンは客寄せ目的で、キャンペーンがあっても支払い総額はキャンペーンが無い時と大差無い場合が多いのです。


以上のような事が大きな値引きを引き出せた要因だと考えています。

ただ、DOP総額60万円でその中にウルトラグラスコーティングが含まれていても、値引き総額38.2万円なら特別仕様車のS-styleも考慮するとやはり良い値引き額だと思いますよ。

書込番号:21923688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/06/26 22:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご返信ありがとうございます。

ディラーでの下取りを止めて、281万で成約しようと思います。今乗っている車はビッグモーターで16万で買い取ってもらえるそうなので、最終的は265万になりそうです。

もう、一点お伺いしたのが、ヴェゼルrsのガソリン車の値引き相場は幾ら位になるのでしょうか。

ご教示下さいませんでしょうか。

ヨロシクお願い致します。

書込番号:21924146

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/06/26 23:02(1年以上前)

speedo-starさん

下取りの件、了解です。

それとヴェゼルの値引き目標額は車両本体値引き20〜23万円、DOP2割引き辺りだと考えています。

書込番号:21924190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/06/30 20:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

昨日、インプ契約しました。

色々教えて頂き、ありがとうございました!

書込番号:21932482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2018/06/30 20:58(1年以上前)

speedo-starさん

インプレッサ スポーツS-styleのご契約おめでとうございます。

又、今まで伺った話から判断すると、良い条件で契約されたと言っても良さそうですね。

それではS-styleの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21932581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング