『マルチファンクションを24時間表示にしたい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『マルチファンクションを24時間表示にしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 tenten036さん
クチコミ投稿数:16件

マルチファンクションディスプレイが12時間表示になっています。infoボタンを長押しし、設定しようとしても時刻のところが選択できなくなっています。どのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:22370918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2019/01/04 20:47(1年以上前)

tenten036さん

インプレッサスポーツの取扱説明書の163頁に以下のような記載がありますが、この点は問題ありませんか?

――――――――――――――以下取扱説明書抜粋――――――――――――――

ご使用のナビゲーションによっては、時刻/日付が自動的に設定され、マルチファンクションディスプレイでの設定ができない場合があります。

書込番号:22370943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/04 22:36(1年以上前)

>tenten036さん
MFDの時計は、ナビのGPS信号と同期しているのでそのままでは設定変更が出来ません。
一番簡単な方法は、GPSアンテナをアルミホイールで覆ってみてください。
これで設定画面に入れると思います。

書込番号:22371266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10055件Goodアンサー獲得:1409件

2019/01/04 22:40(1年以上前)

>tenten036さん
XVやフォレスターなども設定方法は同じです。
悩みは同じ傾向で、過去のスレッドを検索すると出てきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000957515/SortID=22097240/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83%8B%83%60%81%4024%8E%9E%8A%D4%81%40#tab

要は「GPSの電波が受からないようにGPSアンテナをアルミホイールで蓋をして、ACCオン、エンジンをかけずに設定」
だそうです。試してみてください。

書込番号:22371278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10055件Goodアンサー獲得:1409件

2019/01/04 22:41(1年以上前)

>昔のオーディオファンさん
おっと、かぶってしまいました。ごめんなさい!

書込番号:22371280

ナイスクチコミ!0


スレ主 tenten036さん
クチコミ投稿数:16件

2019/01/04 23:48(1年以上前)

ナビのGPSアンテナ部分とはどの辺りでしょうか?

書込番号:22371446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10055件Goodアンサー獲得:1409件

2019/01/05 04:41(1年以上前)

>tenten036さん

GPSアンテナは通常はダッシュボードの左前上にある四角い3p角くらいの黒い箱ですが、これをアルミホイールで覆ってください。下側は金属プレートが張ってありますので、上と横だけでだいじょうぶです。

見つからなかったら別の方法でやってください。

書込番号:22371749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/05 10:00(1年以上前)

GPS電波の届かない、地下駐車場などで設定してはどうでしょうか。

書込番号:22372070

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング