『今後のスバル車は、フロント周りがダメすぎるデザインになる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『今後のスバル車は、フロント周りがダメすぎるデザインになる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 チノ.さん
クチコミ投稿数:21件

先日アメリカ市場でレガシーのマイナーチェンジが発表されました。
フロント(グリルセンターバーがライトに食い込む)デザインが採用され、海外では結構否定的な意見も出ているようです。

さらに、半年ほど前に公道で走行されていたXV(クロストレック)も似たような(グリルセンターバーがライトまで伸びるような)シルエットになっています。


フロント周りのデザインに魅力が持てません。正直ダサいです。
こんなデザインの車を発売したら、販売台数大幅に下がりそうです。


スバルの経営陣は、早く現在のデザイナーをクビにすべきです!!!
皆さんはどう思いますか?

書込番号:24768504

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2022/05/29 18:30(1年以上前)

私も現行型のフォレスターやレヴォーグ(S4)のフロント周りのデザインは好きにはなれないです。

デザインは好みによるところが大きいですが、最近のスバルのフロント周りのデザインは嫌いという人が多いかもしれませんね。

書込番号:24768563

ナイスクチコミ!18


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/05/29 18:42(1年以上前)

デザインの良しあしについては
語るなら一定の素養が必要かと思うが、
単に好き嫌いのレベルなら小学生でも言える、

書込番号:24768578

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/29 20:19(1年以上前)

異世界転生モノで出てくる悪役かよw
主観だから 良いデザインという人もいっぱいいるはずです

書込番号:24768733

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:33件

2022/05/30 13:21(1年以上前)

>チノ.さん

たしかに、スバルのフロントグリル周りは、昭和の匂いがすると言うか、オッサン臭いですね(笑)



書込番号:24769713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/31 10:15(1年以上前)

確かにグリルセンターバーがライト下まで食い込むデザインはやり過ぎだとは思いますが、私は基本的にスバルのグリルデザインは好きです。少し時代遅れのデザイン感はしますが、昭和世代にはマッチしていると思います。これからは平成世代が購入の主力となりますが、昭和の残党もまだまだいるのです。結局は個人個人の好みで「好き・嫌い」が分かれるだけです。
私は、トヨタ・マツダに見られる大口を開けたフロントデザインは嫌いです。

書込番号:24770991

ナイスクチコミ!9


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/09 12:39(1年以上前)

車のデザインを2次元で見て、どうのこうの言っても意味がないと思う。
パンの写真を見て、美味しい、美味しくないと言ってるのと同じだ。

書込番号:24784794

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:58〜277万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング