『このマザーボードは、最初のBIOSで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H110 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H110M-DVS R3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H110M-DVS R3.0の価格比較
  • H110M-DVS R3.0のスペック・仕様
  • H110M-DVS R3.0のレビュー
  • H110M-DVS R3.0のクチコミ
  • H110M-DVS R3.0の画像・動画
  • H110M-DVS R3.0のピックアップリスト
  • H110M-DVS R3.0のオークション

H110M-DVS R3.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月21日

  • H110M-DVS R3.0の価格比較
  • H110M-DVS R3.0のスペック・仕様
  • H110M-DVS R3.0のレビュー
  • H110M-DVS R3.0のクチコミ
  • H110M-DVS R3.0の画像・動画
  • H110M-DVS R3.0のピックアップリスト
  • H110M-DVS R3.0のオークション

『このマザーボードは、最初のBIOSで』 のクチコミ掲示板

RSS


「H110M-DVS R3.0」のクチコミ掲示板に
H110M-DVS R3.0を新規書き込みH110M-DVS R3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このマザーボードは、最初のBIOSで

2017/02/01 23:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H110M-DVS R3.0

クチコミ投稿数:7件

Kabylakeつかえますか?? 初心者の質問で申し訳ないです よろしくお答えください

書込番号:20622319

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/01 23:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/02/01 23:25(1年以上前)

H110M-DVS R3.0
CPU サポート一覧表
http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-DVS%20R3.0/index.jp.asp?cat=CPU

『 対応する BIOS バージョン 』『 P1.10 』と記載されている様なので、
UEFI-BIOSのバージョンアップは必要じゃないかな。


私は、ASUSのZ170 PRO GAMINGをCore i7 7700K対応のUEFI-BIOSのバージョンをインストールして、
Core i7 7700Kを動かしてますよ。

書込番号:20622352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/02/01 23:26(1年以上前)

大抵のマザーボードには、CPUサポート表が公開されていますので。まずはそれを探すようにしましょう。
http://www.asrock.com/mb/Intel/H110M-DVS%20R3.0/index.jp.asp?cat=CPU

BIOSバージョンはP1.10からとなっています。ただ、BIOSの更新程度は問題なく動く場合もありますが。実差異にどうかは人柱で。
心配なら、ショップのBIOS更新サービスなり、安いCPUを調達するなりしましょう。一番良いのは、200番台チップセットのマザーを買うことですが。

あと。タイトルはタイトルで、本文は本文で。他のスレッドもですが、読み辛いだけですのでご留意を。

書込番号:20622355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/02/01 23:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>星屑とこんぺいとうさん
>KAZU0002さん

お答えありがとうございました 感謝しております 

書込番号:20622396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/02/02 10:54(1年以上前)

店頭で購入するなら店員にBIOSのバージョンもしくは指定のCPUが使用できるかを確認するのが良いかと思います。
仕入れ情報か何かでBIOSのバージョンの確認ができるみたいですよ。
買ってだめだったらその時は文句を言って対応させればいいし。

書込番号:20623090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H110M-DVS R3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H110M-DVS R3.0
ASRock

H110M-DVS R3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月21日

H110M-DVS R3.0をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング