『ドコモさん、L-01J発売日が遅すぎねー?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモさん、L-01J発売日が遅すぎねー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモさん、L-01J発売日が遅すぎねー?

2016/10/28 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

v20なんて基盤は出来てるのに、幾ら何でも発売が遅すぎ。
来年2月発売って、docomo何考えてるんすか?
その頃にはv20の新鮮さなし。以上

書込番号:20337136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
あき王さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/28 05:19(1年以上前)

>BOФWYさん
確かに同じ物が、auから11月の発売と言う事を考えると、遅すぎるにも程がありますね。
しかも案外、良く出来た機種っぽいのに。
ドコモからすれば、Xperiaとか他にも良い機種がありますよと言いたいんでしょうが、それではユーザーを大事にしてるとは言い難いですよね。

デュアルカメラの話題性も今が旬なのに。

書込番号:20337347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/28 07:39(1年以上前)

実は12月だったとか?

書込番号:20337479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/29 19:34(1年以上前)

確かに2月は遅すぎですね
せめて12月位なら
2月になれば
ギャラクシーs8の発表も
有るし…
でも自分も購入候補ですけど(笑)

書込番号:20342165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件

2016/10/29 20:21(1年以上前)

au判のほうで前機から不具合が改善されていないという書き込みがありますね。
auで近々発売なのに2月まで先送りなのは、決定的なバグなどあると考えた方がいいのですかね?
XZにしておいたほうが無難なんですかね、、、
迷います。

書込番号:20342308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2016/10/30 18:34(1年以上前)

>ぬこぬこぬこさん

確かに…
グローバルモデルのLG V20に
再起動の不具合報告がありました。
au LGV34で4ヶ月 様子見が出来るので
docomoユーザーにはいいかもね!

書込番号:20345340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/01 10:31(1年以上前)

わざわざ手間をかけて一生懸命スマホをゴミにしてるんですよ

書込番号:20350145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/01 23:55(1年以上前)

発売日が遅いってだけでゴミになるなんて…
早く発売日して不具合連発されるよりはよっぽどいいと思いますよ(^-^)むしろ不具合連発されるほうがそれこそゴミだとおもいます(>_<)
どうせ技術競走なんて頭打ちなので今は落ち着いて機種が吟味できますね(о´∀`о)

書込番号:20352250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/02 00:02(1年以上前)

今思ったのですが、先陣をきってXperiaをだし最後にV20を発売日だなんて、最初と最後にハイスペック系の目玉機種を持ってくるっていい戦略かなって思ったりします、先にハイスペックや人気のでそうな機種を出し尽くしても後発売での印象が薄くなるので長い期間注目してもらえるようバランスよく発売日をずらしたんだと思います(о´∀`о)

書込番号:20352270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/02 04:09(1年以上前)

全世界レベルで見ても本当にハイスペックなマシーンを、
LGファンが誰も望まない方向に、わざわざコストをかけてカスタマイズして、キャリアモデルとして販売するなんて…。
ピンクもある、5.7インチ・Dual SIMのグローバルモデル H990Nに、Y!mobileの SIMを挿して最強のコスパが実現できる、と確信した G3・D855ユーザーなのでありました。

書込番号:20352493

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/03 16:11(1年以上前)

グローバル版ならAndroid9までは確実に来るけど
キャリアがいじるとAndroid8すら来るか怪しい
というかもう中華のハイエンドはsnapdragon821でメモリ6GBだし
出た瞬間に既に型落ちゴミ化端末だからなぁ
生まれる前から不遇が決定してるね

書込番号:20357215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 22:23(1年以上前)

LG製の使い勝手は抜群なので、楽しみにしていました。

しかし、ドコモ版はグレーしかないのかよ!

最悪!要らねー

書込番号:20397082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/18 18:13(1年以上前)

先程、au版実機に触って、単品カタログを貰って来ました。
端末代金は 69,800円だ、とのこと。
これで、日本限定色として、個人的に好みな Purpleが追加されたら、誘惑に負けそうです。

書込番号:20405384

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/20 21:52(1年以上前)

auさんの見学したら、ゴールド?って感じしなかった、好みの問題ですがチタンでしょうね、でもでかいから...。

書込番号:20412610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/22 22:29(1年以上前)

確かに遅いって感じですね、GALAXYの色追加の後って、欲しい方には複雑ですね。

書込番号:20418303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/20 11:06(1年以上前)

ディアルカメラは昔SHARPでも有りましたよね今とは勿論比べ物にはなりませんが、SHARPはプロジェクター付けたりって機種もありましたが、結局って感じ、L-01Jとauさんの方が何故販売ずらしたかは知りませんが、auさんのは耳がわの塗装はげてたりしましたし、モックなら未だしもホットモックも、3店舗位で確認しましたけど、いたずらっ子がひっかいたとは思えない感じ、docomoの方では未だみてませんけど。

書込番号:20674667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング