『LGに期待します』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LGに期待します』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

LGに期待します

2016/11/17 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:21件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4
別機種

Xperiaファンでしたが、Z3のスペックの割には音楽にしてもカメラにしても飛び抜けた良さを感じなかった為、手放し、某海外通販サイトからSIMフリーのLGV10を購入し使用してます。音楽とカメラ機能にはXperia以上に満足しています。
いよいよDOCOMOからその後継機種が発売されるんですね。
ウォルフソンのダックが積まれる上にグローバルモデルよりもより実用的なサイズになってるようで、日常的に通勤途中で音楽等を楽しむような使い方ではとても良い選択肢になりそうです。今度のXperiaがどの程度本気で音質を追及したモデルチェンジされてきたのか違いを是非とも比較してみたいです。発売が待ち遠しい!

書込番号:20400695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/17 04:50(1年以上前)

>はらぴんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20400818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/18 18:44(1年以上前)

先程、本日発売の auの LGV-34の店頭実機に触り、単品カタログを貰って来ました。

「4つのDACそれぞれが並列でD/A変換。シングルDACの V10に比べノイズを約50%削減」
「スタジオモード機能…元の音源に、別のボーカルをオーバーダビング録音して楽しめます。」

昭和の時代、ちょこっとだけオーディオを齧った人間として、
とても魅力的な言葉の響きです。
カラーバリエーションが増えたら、物欲を抑えられそうにありません。

(基本的なスマホとしては、現在 G3・D855にハマっています。)

書込番号:20405479

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2016/11/18 19:48(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
こんばんは、さっそくau行かれましたね!
自分も時間あれば早く実機を見たいと思ってたのですがまだです。
音は聴けるのでしょうか、それと5.2インチになり電池持ちが気になりますね。
カタログではなかなかそのあたりはわからないですが是非拘った部分を検証してみたいですね!

書込番号:20405657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/11/19 05:45(1年以上前)

店頭に出したばかりで、契約形態毎の価格表示もまだ、の状態でした。
音は聴けませんでしたが、カメラ機能はやはり、良い意味で国内メーカーの比ではありません。
個人的な感想として、前機種のLGV-32からは若干スペック・ダウンしている感は否めませんが、殆んど素人のような私には、使い易さは新機種の方が断然上です。

キャリアモデルとしては、現在も使用中の Galaxy Note3以降、特に欲しいものがありませんでしたが、
久々に心が揺れる端末に出逢いました。
遅れて発売する docomoが、春らしいカラーの新色を追加してくれたら…。

書込番号:20406778

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件

2016/11/19 11:38(1年以上前)

ほぼ兄弟モデルと言えるLG G5にモジュールLG Hi-Fi Plus(ES9028C2M、Sabre9602C)をドッキングさせて使ってますが、音楽再生してるとモジュール部分が結構熱くなります

isai Beatの方は結構な熱を持つみたいで、これもDAC周りな気がするんですが、放熱には有利ではないあまり大きくない筐体で、しかも防止端末ということで大丈夫なんでしょうかね...そこが心配

書込番号:20407507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2016/11/19 17:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
そうですね、残念なのはカラーですね。
かなり渋い色目な気がして、ブラックなら良いのにと思います。
バリエーションが増える可能性あればもっと楽しみですね!

書込番号:20408536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/25 20:35(1年以上前)

別機種

耳側が、お粗末な、塗装?

docomoで期待してる人も発売遅いって人もいるでしょう個人的にauでモック、ホットモックLGも良いと思いました、とくにNexusよりも、ホットモック何回か音もためしましたが、数件auので確認しましたが
何故か、私の寄ったauの機種1ヶ所だけ

書込番号:20513904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/21 15:21(1年以上前)

auさんの、モック、ホットモックは少しひどかったけどdocomoのは未だモックしかなかったけど2件DSで確認したら大丈夫そうでした、まぁ質感も個人的にはNexusより好きかも。

書込番号:20589291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/01/26 15:06(1年以上前)

ネクサスにandroid7.0入れたら6.0と比べてベンチマークの数値で1割くらいパフォーマンス悪化したって言う記事があったけど大丈夫かな・・・?
こういういろいろ詰め込んだ感じの機種大好きなのにスナドラ820ですか・・・
どうせならCPUも一歩進んで821とかにしてほしかったなぁ

>はらぴんさん
他スレで既出ですが搭載されるDACはESSのものらしいです
ウルフソンはシーラスに買収されて今は存在しません><

書込番号:20604296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/01 12:38(1年以上前)

別機種

2月になりましたね。
私事で恐縮ですが、 SoftBankの1回線が更新月を迎えました。
あとは、docomoの価格発表を待つのみです。
毎日、近くの au shopで Goldの店頭実機に触っています。
docomoにメールで問い合わせたら、
「チタンのみのお取り扱いです。新色の追加予定はありません。」
だそうです。

書込番号:20620854

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/01 17:37(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

V20 PROは、ドコモの発表時に84,000円程度との記事がありましたよ。
MNPで26,568円、新規/機種変更で37,584円とからしいです。
まあ、そのうちドコモショップや量販店、オンラインショップでも、正式な価格が出るんじゃないかと思ってますが。

先着10000名プレゼントキャンペーンも開始するそうで、LGも力を入れてるんだなと思います。
https://www.v20pro.com/

Galaxy S7 edgeを複数台持ってますが、V20 PROも1台欲しいので検討中です。
ドコモではG2以来のLG製フラッグシップモデルなので、発表時から気になってました。
欲を言えば、海外版のカラーを入れてくれるとよかったですが。

書込番号:20621333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/20 22:01(1年以上前)

Z3と今更比べても仕方ないと思うけど、Nexus買うんならL-01J他社にない機能もついてるし、好みでしょうが、チタンなら売れると判断したんじゃないのかなぁ、でもゴールドには見えないゴールド欲しいって人にはdocomoも予約販売にしても、買うならチタンでしょうけど。

書込番号:20676155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/25 02:13(1年以上前)

いよいよdocomoからも発売され使用された方の書込みがチラホラありますね。
期待していた自分は、現在も以前紹介しました同じくLGV10を依然気に入って使用してます。

V10と違い日本仕様のV20ではおサイフ機能、シングルからクアッドになったDAC、そして適度な5.2㌅ディスプレイが主な変更点ですが、実機でauのモノ見てましたが残念ながらdocomoの機種で肝心な音楽再生で聴き比べはできてません。
そんなこんなで気にはなっている中、ONKYOから更に気になるGRANDBEATが発売されます。
こちらの機種はその音楽性能だけみれば更に特化した分素晴らしいとの前評判です。

迷う事が出来るのは幸せですね… 早く実機でV20とGRANDBEAT、の比較してみたいです。

書込番号:20688184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/02 04:13(1年以上前)

個人的にオンキョウのに10万出すならL-01Jの方が良いかなぁ。

書込番号:20702461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/02 20:20(1年以上前)

LG-G6ってキャリアで出すんですかね。

書込番号:20704145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/02 20:47(1年以上前)

>ニコニコKさん

LG G6ですが、国内キャリアからの発売される可能性はあるのでは?

auではisaiシリーズとして出そうな気がしますけどね。
isai Beatは早々に販売終了してるとこ多いようですし、後継モデルは必要でしょう。

一応Gシリーズの多くをisaiシリーズとしてカスタマイズして発売してますからね。
Optimus G→isai(G2)→isai FL(G3)→isai VL(G3)→isai vivid(G4)
G5は、モジュール合体という仕様だったので、日本では出なかったっぽいですけど。

ドコモでは、G2以来Disney Mobileだけでしたけど(G2までは多くのOptimusを出してた)、V20 PROを出したことでこちらも可能性はあると思ってます。

書込番号:20704239

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング