『デュアルSIMについて』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMについて

2017/05/03 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:4件

LG V10は確かデュアルSIM対応でしたが、こちらの機種V20pro(isai beat)はデュアルSIM対応ですか?
デュアルSIMだけでなくデュアルスタンバイも対応してますか?
見た感じSIMトレイを開けてみたら、挿入するところは2つありそうですが。

書込番号:20864153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/05/03 15:33(1年以上前)

V20 PRO、isai BeatともにシングルSIMですよ。
日本キャリアがデュアルSIMモデルを出すはずがないです。

海外版にはデュアルSIMがあるので、必要ならそちらを買うしかないと思います。

書込番号:20864175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2017/05/03 15:40(1年以上前)

ハード的には対応してても、キャリア端末なので、ソフトで無効化しているでしょうね。
rootとって、適切なソフトなど入れれば動くかも。
リスクも大きいですけどね。

書込番号:20864192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/03 18:25(1年以上前)

グローバルモデルの V10, V20は DSDS機で、且つ、microSDが SIM 2枚とは別に使えます。
日本のキャリアモデルの L-01J, LGV34は、
V20と言ってはいますが、グローバルモデルとは別物です。
また、グローバルモデルの V20も、販売エリア毎に仕様・型番が違い、
デュアルSIM対応は、H990DSと H990Nです。
片方しか所有していないので、2機種間の違いはハッキリとは分かりませんが、
差はあると思われます。
(Galaxy7/7edgeの、台湾版と香港版の違いと同様の…)

書込番号:20864541

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/06 10:07(1年以上前)

既に解決済みになりましたが、
グローバルモデルの V20は、docomoのプラチナバンド B19・800MHz(3G/LTE)には
対応していません。
3G/Band6・800MHzは、Band5・850MHzが“結果的に”拾っています。

expansysの LGのページから V20・H990Nが消えましたね。
少し前までは、『お取り寄せ』で注文を受け付けていました。

書込番号:20870922

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング