DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
- 「オールコンテンツインプルーブテクノロジー」「リアルフォーカスステージサウンド」により、ハイレゾからアナログ音源まで高音質再生できる。
- クアッドコアCPUを搭載したSoC「R-Car H1」の採用により、従来品(※NR-MZ 40-2)よりルート探索時間や地図スクロール応答時間を短縮。
- 交差点やレーン情報、制限速度、一時停止の標識などの情報を「ヘッドアップディスプレイ」(※オプション)に表示可能。
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月27日



カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200
車を購入前でハッキリとした車種はまだ決まっていないのですが、今のうちにナビも考えておこうと思い、
比較的車内で音楽鑑賞する事が多いのでこちらの機種にしようかと思っています。
カーナビとオーディオの私個人の使用比率ですが、
カーナビ2%、オーディオ98%くらいの割合です。(大雑把です)
大体このぐらいの比率です。もうほとんどオーディオメインとなっています。
オーディオメインとして使用するのであればこの機種一択でしょうか?
初めはしばらく純正スピーカーで聞くことになると思うのですが、出来れば今後はスピーカーなどの交換も視野に入れていきたいと思います。
ただ私は貧困層の人間なので、あまり車にお金を費やすことは難しいですが、セパレートタイプの物で出来れば3万円程度に収まる質が良いスピーカーを付けようと思っています。
ジャンルですが、最近は荻野目ちゃんを良く聞いています。
https://www.youtube.com/watch?v=-bHbfR3P7xc
こういった80年代のユーロビート向けのミュージックも得意とするのでしょうか?
書込番号:21648236
0点

>比較的車内で音楽鑑賞する事が多いのでこちらの機種にしようかと思っています。
>カーナビとオーディオの私個人の使用比率ですが、
>カーナビ2%、オーディオ98%くらいの割合です。(大雑把です)
>オーディオメインとして使用するのであればこの機種一択でしょうか?
・・・この一択でも問題無いと思いますが、ナビの方も「中古」で購入という事でしょうか?現行は、300番&200のマークUモデルです
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz300/index.html
・・・仮に、もし中古で購入なら、同200の「PUREMI」モデルの方が個人的にはオススメです!(調整機能で優れるため)
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/nr-mz200/index.html
・・・また、三菱以外でなら新型サイバー(パイオニア)もオススメかと思います。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/?ref=header
書込番号:21648377
1点

>(新)おやじB〜さん
返信ありがとうございます。
価格がこなれてきたのでナビだけは新品で購入しようと思っています。
あとプレミは買うつもりは今のところ全くないですね。
何故かというと調整項目が多すぎて、調整が難しいためです。
ノーマルモデルで十分なくらいです。
書込番号:21648514
1点

車に50回乗って、その内の1回程度しかナビを使わないという状況です。
使用頻度はかなり少ない方だと思います。
書込番号:21648529
1点

車を決める前にナビを決める・・・・
順番が・・・・
書込番号:21648538
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ200」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/07/20 15:06:59 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/30 19:15:39 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/13 17:05:08 |
![]() ![]() |
2 | 2019/02/14 0:44:36 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/10 19:27:23 |
![]() ![]() |
2 | 2018/12/16 4:52:57 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/11 19:06:10 |
![]() ![]() |
14 | 2018/09/25 14:47:12 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/25 9:02:46 |
![]() ![]() |
10 | 2018/07/23 22:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
