『9月1日に一部仕様変更してた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9月1日に一部仕様変更してた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4785件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

9月1日に一部仕様変更してた

2017/09/01 21:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

なんと、Sグレードにオートエアコンが標準装備になり買える車に変身

また待望の「インテリジェントクルコン」搭載等々機能性アップしています

先に購入した人が怒りたくなるかもです

http://www.webcg.net/articles/-/37014
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note.html 。

書込番号:21162142

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/01 23:10(1年以上前)

これならSグレードでも満足できますのぉ(^o^)

書込番号:21162393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/09/02 03:04(1年以上前)

>北に住んでいますさん
2回はとっくに驚いちゃってるから、しょうがないでしょう。

書込番号:21162781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/02 06:06(1年以上前)

小出しの仕様変更なんて今に始まった事ではないので誰も怒らないと思います。

フィットのセンシング搭載の対抗ですかね

書込番号:21162872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


meimさん
クチコミ投稿数:20件

2017/09/02 10:18(1年以上前)

Sグレードにオートエアコンを追加しても、燃費37.2km/lで前と変わらない。

主要装備表に Sグレードはオートエアコンがついている。
https://www.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/note/1709/pdf/note_specsheet.pdf

主要諸元表に Sグレードの燃費が37.2km/l。
https://www.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/note/1709/pdf/note_specification.pdf

値段が高くなり、約190万。

書込番号:21163364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/02 14:03(1年以上前)

こちらでは初めまして。

8月31日に仕様変更前のe-POWERニスモを契約しました。
仕様変更は8月後半に知り8月末に仕様変更後でクルコン付きで見積りしたら高いし値引も渋いとのこと。
納期も相当かかるとのことでした(ニスモは10月中旬発売)。

在庫車なので納期は9月中旬とのことです。

書込番号:21163835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件

2017/09/05 00:21(1年以上前)

これって、既存のノートe-powerは対応出来ないんですかね?
オプションとか。

書込番号:21170467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/09/10 16:59(1年以上前)

Sグレードだとパワーウインドウが異なり...後席の窓が手動だよ!
ほとんど後部座席が人ではなく荷物置き場なら問題ないかな?
どうしても燃費を気にする人にとっては37.2kmは大きいハズ!?

書込番号:21185227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング