『飛び石でフロントガラス交換。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『飛び石でフロントガラス交換。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4764件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9701件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6929件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

飛び石でフロントガラス交換。

2019/04/05 15:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:104件

飛び石でフロントガラスにヒビが入りディーラーで交換しました。
ガラス代7万とカメラ調整代、工賃含んで11万7000円でした。
ガラス業者に持ち込んだら安くなるかと思いましたが、この車は純正品のガラスしか使えない上にカメラ調整はディーラーしか出来ないらしく結局は最終的にディーラーに持ち込みするので
あまり値段が安くない上に修理日数もかなりかかるらしいので早いディーラーでやりました。
部品が届き次第持ち込みで1泊2日で修理出来ました
参考までに。

書込番号:22581446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
Suzume6さん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/06 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。今、フロントガラスの割れに気づきました。とても参考になりました。

書込番号:24824499

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:3972件Goodアンサー獲得:156件

2022/07/06 21:27(1年以上前)

>ぱんなさんさん

任意保険を使えたんですよね。

書込番号:24824544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3462件Goodアンサー獲得:234件

2022/07/06 21:56(1年以上前)

>ガラス代7万とカメラ調整代、工賃含んで11万7000円でした。

FIT3センシング搭載車でフロントガラス交換をしていますがそれに比べると安いですね。
社外ナビのアンテナ代とエーミングを含み約17万円でした。(アンテナパーツは1万円ほど)
ガラス代だけで125,730円が計上されています。
スバルアイサイト搭載車だと軽く20万円越えとも聞いています。

プロパイロットだと価格が変わってくるのかもしれないですね。

書込番号:24824581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:42〜338万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング