ノート e-POWER 2016年モデル
614
ノート e-POWERの新車
新車価格: 177〜308 万円 2016年11月2日発売〜2020年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル
後部座席に座ってましたが、
30分乗ってもう降りたいなー、腰が痛いし、
リクライニング角度調整多少なりともないんやぁと。
乗り心地がかたい、やわらかいとかよりも、
ほんまに30分が限界ですね^^;
運転はそこそこ楽しかったですが、
今日夕方に嫁に運転してもらいましたが
足元が狭いとかは全くないんですけどね^^;
リクライニング角度の問題なのか、
なにかを置いたらましになるとか
多少なりとも対策ありますかね?!
書込番号:22488652 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>E52アーバンクロムさん
後席は経験ありませんが、運転席にはこれが最高です!
100円なので、騙されたと思って試してください。
・ダイソー「バックレスト(100円)」
高級チェアになる?ダイソーの「バックレスト(ランバーサポート)」
https://mashimarodiy.com/100yen_backrest_lumber-supporter/
書込番号:22488968 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ppapappaさん
貼っていただきありがとうございました!
助手席ならリクライニングできるので、
とはおもいましたが、娘が座っていて変われず(笑)
息子と後ろに座っていましたが小4の息子も
背もたれが倒れないしで、しんどいーというてました(笑)
一度明日仕事終わりに行って買ってみようかなぁっておもいました(^O^)
書込番号:22489093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>E52アーバンクロムさん
運転席が空いているのでは?
書込番号:22489747
4点
>funaさんさん
嫁さんが運転してるって話ですが?
書込番号:22489957
![]()
4点
>funaさんさん
そのとーり
リクライニングできますねー
書込番号:22490209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツンデレツンさん
そうなんですよね^^;
嫁の運転で、、、。
まぁ運転変われば?といわれれば、
話終わりますけどね(笑)
書込番号:22490210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>E52アーバンクロムさん
e-powerではありませんがSCのメダリストを所有しております。
確かに後部座席は小さいしチープですね。
しかし、このクラスとしては足下が広いだけでもマシだと思います。
リクライニングで寝かせるより、ヘッドレストを上げて深く腰掛けた方が良いように思います。(頭がつかえなければですが)
書込番号:22490289
3点
>ナオタン00さん
チープもあるんですねー!
ディーラーにリクライニングできひんかったんやねー!
と話をしていたら、エルグランドとかと比べたり座り心地比べたらだめですよ!ていわれましたが、エルグランドと比べてるわけではなく、往復一時間でも嫁に運転してもらってるとき、後部座席でなんとか工夫したらマシに成る方法をききましたが、おなじようにだらしないような座り方してみてわ?(笑)といわれました(・_・;)(笑)
書込番号:22490607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
横になるとか
書込番号:22493578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シートベルトできないねー
あぶないねー
書込番号:22493687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/04 17:55:17 | |
| 4 | 2025/06/22 17:25:36 | |
| 26 | 2024/11/10 11:44:47 | |
| 5 | 2024/10/31 17:13:31 | |
| 16 | 2024/09/26 11:28:06 | |
| 1 | 2024/03/29 21:35:03 | |
| 4 | 2024/03/22 15:51:03 | |
| 33 | 2024/01/10 13:14:03 | |
| 6 | 2023/11/03 0:17:28 | |
| 3 | 2024/01/22 18:20:59 |
ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,306物件)
-
- 支払総額
- 172.6万円
- 車両価格
- 165.9万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 165.7万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 123.4万円
- 車両価格
- 115.5万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
ノート e−パワーX 2WD フルセグナビ ETC 前方ドラレコ プッシュスタート オートエアコン オートライト 衝突被害軽減システム 横滑り防止機能 盗難防止システム
- 支払総額
- 87.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜305万円
-
13〜520万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
14〜440万円
-
24〜554万円
-
109〜515万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















