『ダウンサス検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『ダウンサス検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンサス検討中

2019/03/26 11:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

クチコミ投稿数:23件

ノートe-power ニスモに乗っており、現在ダウンサスを検討しています。
候補はRS☆R Ti2000、TEIN HIGHT.TECH 、エスペリア・スパーダウンサスです。
そこでノートe-power ニスモにお乗りの方で既にダウンサスを入れている方がおられましたら、感想をお聞かせいただければ幸いです。
・フロントのダウン幅
・リアのダウン幅
・ノーマルとの乗り心地の比較
・異音
・バンプラバーは必要か

等々、参考にさせていただきますので宜しくお願い致します。

書込番号:22559215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2019/03/26 21:03(1年以上前)

>nismoにーさんさん
今晩!
ダウンサスではないのですがノートe-power ニスモにRSRのスポーツiの車高調を入れています。
@金額は工賃.アライメント込みで159000円でした。
A会社の入り口の段差が激しく高く擦らないようにするためダウン出来ずフロント&リア共に指2本と車高調にしたのにもったいないダウン幅でした。
B乗り心地は正直直線だけであればノーマルの方が乗り心地はいいと思います。ただ峠に行ったりコーナーを曲がる時は抜群にいいです。←ノートe-power はフロントが重いせいかロールが激しくカーブで怖くてアクセルを踏めませんでしたが今はダウンしたのもありますが怖くなく曲がれます。
CRSRにしたのはスプリングの硬さを自分で決めれるからでした。推奨のフロント8リア6にしましたが今思うとフロント10リア6くらいでも良かったかもしれません。

参考になれば幸いです。

書込番号:22560345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/03/27 06:47(1年以上前)

>すねかじりマンさん
本当は車庫調入れたいのはやまやまなのですが、予算上きびしいのでダウンサスで精一杯なのです^^;
でも貴重なご意見をいただき、ありがとうございました!

書込番号:22561173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2019/03/27 20:40(1年以上前)

〉ノートe-power ニスモにお乗りの方で既にダウンサスを入れている方がおられましたら

NISMO乗りで居るのか、そんな人?
元々大したアシじゃないけどNISMO乗りの人は車高調だよね…

書込番号:22562477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2019/03/28 07:21(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/255681/blog/39901771/

http://www.espelir.co.jp/item_search_pages/NISSAN/note_nismo_e12.html

隙間が気になる、なレベルならニスモの社名出してますんでそのまま乗ってる方が楽しいと思います。
バンプラバーが必要な位の運転なら迷わず車高調です。

書込番号:22563269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2019/03/28 16:34(1年以上前)

>桜.桜さん
アドバイスありがとうございます。
隙間はめちゃくちゃ気になりますね(苦笑)
色々と検討してみます。

書込番号:22564138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/03/28 16:50(1年以上前)

>TOCHIKOさん

>NISMO乗りで居るのか、そんな人?
大変悲しいコメントですね。
もしダウンサスをいれた方が居られたら、この書き込みには気分を害されるでしょうね。
気分良くないのでこの件に関しては解決済みにします。

書込番号:22564161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:39〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,325物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング