『パワチャン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワチャン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タンク 2016年モデル 659件 新規書き込み 新規書き込み
タンク(モデル指定なし) 508件 新規書き込み 新規書き込み

「タンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タンクを新規書き込みタンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

パワチャン

2019/01/14 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク

カスタムGT乗りです。この度、パワチャンを入れてみようと思ってるのですが、走行性能などは変わるのでしょうか?

書込番号:22393630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/14 17:37(1年以上前)

パワチャンってなんですか?

書込番号:22393674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/14 17:54(1年以上前)

パワーダウンが体感できます(笑)
この程度のパーツで高性能化できるならメーカが初めから作ってるわ。

書込番号:22393717

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:33件

2019/01/14 17:57(1年以上前)

>エアロダウンカスタムさん
サウンドだとか、フィーリングだとかいうのであれば、まだ話は分かりますが、
元々の必要吸気量も少ないわけですから、
走行性能は全く変わらない(測定機でしか分からない変化)と考えていた方が気が楽ですよ。
ただ、性能が劣化することは無いと思います。寿命は厳密には短くなる方向だと思います。

書込番号:22393725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/01/14 18:25(1年以上前)

所謂、キノコ+ツチノコのエアクリーナーでしょうか。

エンジンルームの熱気を吸って、パワーダウンやレスポンスの悪化が想定されます。
またセンサー系が異常と判断、これによっても同様の事が想定されます。
それが原因で壊れる事はないと思いますが、メーカーの宣伝文句に踊らされない様に・・・。

高速域での伸びや吸気音、バックタービン音やブローオフ音、見た目や音を愉しむ意味では良いかもしれません。

書込番号:22393799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2019/01/14 18:28(1年以上前)

吸気をやるなら排気も一緒にした方がバランスが良いですよ。

まあ皆さん言われるように音の変化位でしょうね。
体感出来るほどの変化は無く、エンジンルーム開けたらキノコがカッコいいとかのレベルです。

自分もファンカーゴの時は付けてました。

書込番号:22393808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/14 18:58(1年以上前)

パワちゃんとは、一般的には「パワプロチャンピョンシップス(ゲームのイベント)」のことを言う(え?w

書込番号:22393891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11320件Goodアンサー獲得:2115件

2019/01/14 20:22(1年以上前)

ECUをいじった方がいいです。

書込番号:22394117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タンク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク
トヨタ

タンク

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (2,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング